2009.01.28 (Wed)

今 はまってる装飾材料よ♪

tomoのマイブーム装飾材料

少し前から本当に自分の中でマイブーム的存在の装飾材料を
お披露目しちゃいます

何に使うの~~って感じかもですがぁ。。。いろいろ夢は膨らむばかり
たくさん たくさん欲しい素材や材料はあるけれど。。。

少し前からはこれ

飽きやすい私なので 急にまた違う物に浮気すると思うけれど
今回は自分用に作る2段姫BOXの装飾材料を2つのうちから
悩み中よ

どっちがいい??どっちにしましょ。。。

これはあくまで 装飾材料の1つです

まず1つめよ ちゃら~ん

090128_0849~01_0001

090128_0850~01_0001

はい!!小さなミニドレスが今のtomoのマイブーメラン
すっごくふりふり感がたまらないこちらとっ
そして迷ってるもう1つの装飾材料は
こちらちゃら~ん
090128_0851~01_0001

090128_0851~02

こちらもミニドレスで可愛いので
どっちがいいかなぁ。。。


あと お部屋に飾ったり オブジェにしたりしているのが こちら(これは装飾材料としては使用しないの)80サイズのミニドレス

ななちみでかなり時間かかって選んだよ
オブジェ用に飾るちっちゃなミニドレス

090128_0852~01_0001

090128_0853~02

090128_0853~01

装飾材料の始めの2つのミニドレスは少しパールやピンクビーズを使用して改造計画中よ
2段姫BOXが仕上がったらお披露目するからね

どっちを使用しようかしらん~~悩む~~



11:31  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pink1115pink.blog57.fc2.com/tb.php/29-81bf548a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |