--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.17 (Thu)

☆本年もどうぞよろしくお願い致します☆新作途中経過☆

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です

   nana31_20121108171417.gif

今年も始まりましたね
本年もどうぞ よろしくお願い致します

それでは、今年も同じく目標は独創的な可愛い物をと毎年 思う事は同じですが
あと。。。今年はホームページを作る予定です。(あくまで予定です

ブログの方は更新をなかなかしないので 何かイベントや販売などがあった時には
そちらのホームページで必要な事だけ お知らせ☆っと思っています。

ブログはどうしようか検討中です。気が変わるかもしれませんがあくまで予定です
line6_118_20121203155202.gif

では、早速 今年始めてのメルマガ配信をご挨拶と共に
させていただいた時にお知らせいたしました新作の途中経過です
只今、作成中のiphoneカバーとiphoneをお使いでない方もたくさんいらっしゃると思うので
携帯やスマートフォン iphoneが入るミニポシェット

そしてこちらが 今まで何度も見た事はあると思いますが 単品でバッチ(コサージュ?ワッペン?)
として 私が普段 とにかく良く使うアイテム
Pinkhimeバッチ!!こちらは完成しています。あと可愛い可愛いお道具箱も

あと少し作業をしましたら お披露目 販売予定ですが メルマガ配信がいかない方にも
ご挨拶とこんな感じの作成しています報告と思いまして
途中経過 ザッといかせていただきますね

そしてそして!!今、作成中の....!!(これ出来たら ひとまず販売したい。。。)
ブサイクぴんく姫 第2弾 フエルトバージョン!!
まだ 完成していないですが チラッと。。。
では今日はバンバンバーンと途中経過のお写真でご想像くださいませ。。。
すみません。。。必要な説明は後日 少し書く予定です(予定とするのが多いですね。。)
※私の予定の意味は【予定が実行されなかったらごめんなさいを含むんでいます

では、いってみよう!!お写真どうぞ!!そして 販売日時はメルマガにて
お知らせ致します

batti6.jpg

3パターンあり(バッチ2個セット 大.小)
①バッチ2つ ②帽子付きバッチ2つ ③は①+ホワイトローズを計3個
バッグや洋服 マフラーにつけても可愛いです
busaiku4_20130117194757.jpg
iphone5カバーはイヤフォンジャック2つ付き
こちらは手に当たる部分をなるべく抑えて装飾しました。

でも、もう1つ装飾した方は。。。いひひっ。。。

ここに写っている写真の椅子は今回のお道具箱の装飾に使用しました

そして携帯、スマートフォン等入れポシェットは飛ばしまして
(写真撮ってないのでした。。。)

。。。。ブサイクぴんく姫 フエルトバージョン!!未完成版
これから髪にお花つけたり スワロつけたり。。。やっぱりブサイク。。。
何にしようかなぁ。。。iphoneカバー?ポシェット?
busaiku2 (2)
今日は作成途中の少しの画像をお届いたしました
これから キラキラ リボンリボン そして色塗り そしてお道具箱も作成しています。
可愛い小物を装飾するお道具箱です。どんなのが出来ているかは今後の
ピンクの森で公開予定(作成途中のみ)

今年は脱線作品も販売しようかと思っています。
では、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ribbohuhu - コピー

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります




20:29  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
