2013.01.19 (Sat)

☆ご質問の回答です。そしてピンクの森のご連絡です☆

mekawaiine.gif   mekawaiine.gif   mekawaiine.gif   mekawaiine.gif
こんにちは
【今日はお知らせです
ピンクの森のtomoのアトリエがiphoneに私 変えてから1度お伝えしていますが やはり調子悪くて。。。
メルマガでピンクの森の方にアップしますねっと言ったりしていたものも やはり出来なくて。。。

もう少しお時間をいただいて 簡単にできるもの探してみますので
それまでは iphoneから チラッと写真はこちらのブログにアップを
少しの間 臨時に使いますね。。。

あまりパソコン開かない私にはピンクの森のtomoのアトリエは簡単に携帯で
できたから良かったのですが。。。うむむぅぅぅぅ。。。。
line6_118_20121203155202.gif

新作について同じ質問をいただいているのでこちらにも記載しておきますね
◎iphoneケースは今回はiphone5のみになります。いろいろな携帯があるので
ケースはiphone5ですが 

同じく今度 販売予定の携帯.スマートフォン等入れは(ミニポシェット)すべてに対応できると
お店の方に聞きました
ただし、機種に装飾したケースがついて大きさが変わってしまっている場合を除いてです。

◎イヤホンジャックについてのご質問ですがぶら下がりタイプです。iphone5は下に
イヤフォンジャックを付けるようになっているので 2つとも穴あきで丸カンにぶらりとさせています。

ダブったご質問は以上です。
kyou16 - コピー
(左はPinkhimeコンパクト 右のiphone5ケースの左上にハートのPinkhimeロゴパーツ)

蝶のモチーフを作って装飾 抑えめ実用性を少し考えてみましたバージョンです
もう1つの方は実用性は考えてない いつものtomoのパターン装飾重視!!バージョンは
後日 お披露目予定です

携帯ってたくさん機種がでているのでタッチ式もあれば ボタンの折りたたみ式も
あるし スマートフォンもたくさん種類があって すごいですね!!

個人的にはジャラジャラとストラップ付けて シートで着せ替え装飾できるのが
好きでしたが、写真がiphone5が知人が使っていてすっごく綺麗だったので すぐに変えた私。。。
数年はこのままでいきます
rose1112.gif

こちらは 黄色や青が混ざっていたのだけど本体が可愛いかったので
購入してピンクピンクに塗り直したら 可愛くなりましたよん一部ラメも塗ってみました
このショッキングピンクは元のお色なので このままにしました。

お道具箱に一部使った小物ですお道具のお写真は来週アップしますね
kyou1 - コピー

そしてブサイクぴんく姫 フエルトバージョンのこちらのモチーフの作品は
まだ出来ていないので できたら頑張ってアップしたい。。。する。。するつもり。。です。
少しお顔を小さくしたけど 相変わらず2等身2等 最高~

髪に散りばめて お花をと思ったけど 違うものを散りばめるかもです。。。未定。。。

kyou12 - コピー

ribbohuhu - コピー

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります




17:15  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |