2013.01.24 (Thu)

☆新作2点 お披露目です♪ぶさいくピンク姫はこんなんなりましたぁ♪

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です

   nana31_20121108171417.gif
今月は頑張って すでに3回目の幽霊ブログ更新です私にしては。。。頑張っております
今日は今度 販売のうちの新作2点のお披露目です
ぶさいくピンク姫(フエルトバージョン)がどのようになったか。。。微妙な修正が続き。。。


ぶさいく可愛いになりましたよん
フォトアルバムでしっかりがっちりした厚紙の表紙で中はお写真も載せましたが
透明のフィルムをはがして 挟むタイプなので 可愛い紙にメモ、メッセージなど書いたり
写真と一緒に挟んでスクラップブックのような感じに貼っても可愛いですね

プレゼントにぶさいくピンク姫フォトアルバムはいかがでしょうかいなっと
そして 2点目は携帯電話.スマートフォン等入れポシェットのお披露目です

では、まず ぶさいくピンク姫 フォトアルバムの
お披露目ですどうぞどーーーーん!!

ab2.jpg
ぶさいく可愛いぃぃぃぃでしょ(自我自賛!!)
唇にはキラキラをそして お顔も少し小さくしたけど2等身もうホントに2等身 最高
髪形はまゆ毛の上でパッツンとなってますが ぶさいくピンク姫は髪の色と髪型が命
そしてピンクの顔色今回はドレスはホワイトにしてみましたよん
ab3.jpg
右の上にはレジンで作ったpinkhimeロゴハートのパーツを付けてハートは今回
可愛いキラっとする4mmのビーズのような物を周りに1粒づつ つけてみました地道な作業。。。
左側の姫グッズのコーム(くし)とマニキュアは共に大きめのサイズを使用しました
(縦約3.5cm~4cm)
  
そして中と外側のお写真ですぅ↓↓
   ab4.jpg
後ろは 置いたり 立てかけたり出来るように 平らに少しの装飾にしていますが
可愛いメリーゴーランドなのかなぁ。。。パーツ 真ん中に付けています
ぶさいくピンク姫はだんだんと愛着がわいてくる魔法をかけておきました。。。(←怖い。。。
可愛いく見えてきませんかぁ。。。いひひっ。。。

ぶさいくピンク姫シリーズはいつ 登場するかわからないのでこの機会に 是非 



そして 携帯.スマートフォン. iphone等入れの2wayポシェットです
こちらは装飾したカバーなどをつけていない状態であれば すべての機種に対応しています。

中の布が特別でスマートフォンやiphoneなどの画面を出し入れする事で拭いてくれる 綺麗にしてくれる
布になっています。でも 私も使用していますが あまりわからないです。。。
2wayタイプなので とても便利です。バッグをガサガサ探さないでよいので
外でも良く iphoneを使う私にはサッと取り出せて必需品です
では、
2way携帯.スマートフォン等入れのお披露目ですどうぞ!!
ab5.jpg
 
使用例ですポシェットとして使ったりバッグに付けたり
ab6.jpg
ab7.jpg

じゃらじゃらが好きな私は只今、こちらに付けるキーホルダーを作ろうかどうしようかなぁ。。。
と考え中です小さいのつけようかなぁ。。。ブツブツ。。。

今日は2点のお披露目でした
ab1.jpg

販売日時は本日メルマガにてお知らせ致します
メルマガ登録はこちらからどうぞ※必要最小限のメルマガ配信です。まったく配信しない月もあります。

nana31_20121108171417.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります



13:11  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |