--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

☆新作  作成過程の巻☆ピンクの森のキラキラお道具箱☆

はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です
<

nana31_20121108171417.gif
昨年は喘息の事や色々でネットショップはお休みしたので
1回だけだしましたが。。。ネットショップの操作 忘れちゃいました!!まずい。。。

販売前に大きなブローチが【お薦め!!ですよ ポイント】をしたかったのですが。。。
大きなpinkhimeバッチがこんな装着の仕方がありますよ♪装着例を♪と思ったのですが

変更~~っ 

新作のすごく可愛い その名も【ピンクの森のキラキラ お道具箱】の作成過程の巻を
可愛いですよんキラキラですよん

誰も褒めてくれないから 私は良く自分で『この作品最高~♪』『もう 私って天才!!』『可愛すぎる』っと
自分でテンション上げてます。。。

今日は作成過程を ザッとお披露目いたしますね


明日 1月31日(木)午後10時~ネットショップ
数点ではございますが 久しぶりの販売を致します。

購入する .しないに関わらず覗きに遊びにきてくださいませ

line6_118_20121203155202.gif
では、今日は【ピンクの森のキラキラ お道具箱】の作成過程の巻です
どうぞ

まず リボンを何種類も縫う 縫う この作業が一番多いですぅぅ。。。

いつもはいっぺんに たくさんのリボンを1日かけて ずっとこの作業の日があるのだけど
今回は少なかったので お道具箱の分だけです
チュール地が大好きなので チュールは色々と使います
そしてハートのモチーフも縫い縫い大きさも好きな大きさに
kirakira1.jpg
そして今回 装飾材料として使ったのがこちら(前の記事でご紹介しています)
本体が可愛かったので 購入してみました

kirakira5.jpg
そしてピンクに変身!!
kirakira2.jpg
塗り替えてピンクにしましたキラキラ ラメも使ったところもあります

後ろは見えないですがファーを後ろに付けてますいひひっ

そして白鳥なのか?くちばしを黄色から赤のラメに変身させました
少し お色直しもして キラっとしていますよん

そして レジンで作ったPinkhimeロゴパーツは周りに 可愛いキラキラの粒をつけました

今、私の一番のお気に入りのキラキラの粒ですすごく可愛い色なんですよぉぉぉぉ
キラキラがお写真だと まったくわからない。。。でも キラキラ実物はしていますぅ
ハートや丸型やダイヤカットっていうのかなぁ。。。大きめの物も何種類か作りました
ハートのシールやビーズ パールをレジンに閉じ込めていますが まだ始めて作ったので
ロゴパーツをレジンでもっと簡単に作れるように 勉強したいです
kirakira6 (2)

最後のお写真
はじめのお写真と違うのわかるかなぁ。。。↓↓
あまり変わっていないですか?(;一_一)


手縫いのハートにも周りに丸ポコ付けたり リボンにスワロ付けたり 手を加えて
こちらとここには出てませんが スワロや小さなパーツや薔薇 パール等を装飾して
【ピンクの森のキラキラお道具箱】が出来上がりました。
kirakira7 (2)

出来上がりのお写真はまた明日か。。。えっ。。。その後に
たまには 装飾過程も載せてみようとまたこれ 急に思って載せてみました

では、昨年1年はネットショップもお休みいたしましたが 今年もあまり出せませんが
販売しました際は どうか覗きに遊びに来てくださいませ


nana31_20121108171417.gif
今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ
  
ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


18:24  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
