--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

☆激 激可愛い素敵な作品!!&素敵な作家さま☆AND 作成 実験中☆

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
こんにちは今日はこちらは雪で 今は雨?微妙。。。

先日の久しぶりのネットショップ販売みなさま 遊びに来ていただいた方
また お嫁入りしてくださった方々 本当に 本当にありがとうございました
大きな作品だと梱包が段ボールも形に合わせて作るような感じなので 形が不変が多いもので
でも、今回は小物だった為 普通の梱包ができました(笑)

これからも不定期・そして未熟な作品ではございますがどうか温かく見守っていただけますよう
心からお願い申し上げます
line6_118_20121203155202.gif

今日はザッといきまぁ~すこれから作成チャンスが到来しそうな時間なので。。。むひひっ


まずは こちら 素敵な作家さまをご紹介です!!
こちらの記事を そしてお写真をご覧くださいませ!!

もう もう 私に直球ストレートのかわいすぐる
こちらの作品じゃーーーーーーーーーん!!!!!
iine - コピー (7)koko - コピー (5)

ご覧いただきましたか?かわいいぃぃぃぃ
作家さまは男性でOrcaさん可愛すぎますよね


1つの記事をご紹介させていただきましたが これからイベントなども
3月にもあるそうなので ブログチェックです!!

そして 私も恐縮ながらご紹介いただいてしまいました(汗)←クリックでご紹介いただきました記事へ

すごい可愛いすぐる すぐる つけまたいちゃん(付け睫毛のたい焼きちゃん)
もう すごいかわいすぎて 私はこの付け睫たいちゃんでただいま Orcaさんにオーダーさせて
いただいておりますので お嫁入り次第 また詳細を熱く お伝えする事と思います


line6_118_20121203155202.gif

そして こちらは3セット さらに塗ってコーティングに樹脂を。。。塗ってみました
ニスより 樹脂の方が良い!!試作結果でした
kokoni2.jpg

こちらは今月中旬に【ピンクの森のキラキラお道具箱】ネットショップと
横浜元町ALLUREさん(こちらは納期未定 決まり次第お知らせ致します)で販売致します
haku9 - コピー
そして こちらはただいま 作成途中で簡単なPinkhimeロゴ キーホルダー
こちらも樹脂でコーティング
なんでも樹脂でコーティングしてみたくなって いろいろ試してみています
こちらはじゃらじゃらキーホルダーにするか バッグチャームに一緒に付ける用です
乾いたら ガラスビーズとゴールドチェーンで簡単なロゴキーホルダーにします
kokoni1.jpg

nana31_20121108171417.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ
  
ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります

 
nana10_20130131135250.gif
 

17:11  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
