--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.14 (Thu)

☆新作 & 実験結果は?お道具箱販売日は?

nana9 - コピー           はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
こんにちは今日はバレンタインですね
主人がたくさんチョコレートをもらってくるのを期待しよう(あくまで願望。。。)
主人のチョコレートは私のチョコレート。。。ひひひっ(悪代官風)

そして私はお菓子の家を作ってみたくて 確かキットみたいなの売っていた気がするのだけど。。。
あとは兄弟のような甥っ子に毎年あげていたけど 最近はあげていないわぁ。。。
結構 ヌボーっとしながら もてる甥っ子なんですよ~ 
ひひひっ(悪代官バリ)

話しは変わりまして こちらの前回 試して作ったらとまらなくなった
簡単Pinkhimeロゴ 樹脂固め作戦!!ですが。。。長い作戦名。。。

【完成前】
kokoni1.jpg
【完成後】チェーンと再度 樹脂を塗って さらにガラス玉をぶらりキラっとつけました
あまり変わってないように見えますが。。。変わってるのです。。。でも写真わかりずらい。。

いつもの事ですが 基本も何もあったものじゃない自己流の使用方法で
失敗の数が今までも 完成品より断然 多い私ですが。。。思ったら脱線して
そのまま形にしなきゃ気がおさまらい。。。厄介な私。。。


20130214101323693 - コピー
今回 試しにと言うのはメッキの部分が時間が経つと いつも変色して
黒ずんでくるのですが この加工でメッキがどうなるのか?


きっと 本とか色々 調べたりしたらわかるかもですが、なんせ【なんで?どすしてこうなるの?】と
思った事はいろんな事を試したくなるし 仕組みが知りたい!!っとおもったら分解して
。。。今まで いくつ分解してきた事か。。。作った方々 申し訳ございません。。。
あっ!!でも ハンドメイドは分解した事は一切ないですので機械類がほとんどです。。

今回 バラも樹脂加工してみました。
結果は。。。うん。。。うん。。。うん。。。って意味不明のうん。。。じゃなくて。。。
使いようによっては良いかもの うん。。。です。

次回からはきっと 少し手際よく作れるようになるかなぁ。。。

いろいろな素材でPinkhimeのロゴが楽しめて 楽しいです
決まったものが本当なのかもだけど 1つのパーツとして作品にロゴパーツを
入れたかったので タグはいつも同じの紙でつけます 

こんな感じに作品にこっそりつけるキーホルダーにもなるし 盛るときにパーツとして使っても
いいし いいし
20130214101318909 - コピー

そんなことで。。。お試しロゴパーツ 脱線編 収穫あり!!樹脂塗るの楽しい(笑)


では、新作 お披露目です今回も小物です
そして現在 作成中なのがTomoの好きな。。。。玩具装飾で今回は
バイオリン!!
ウクレレではないですよ!!可愛いバイオリンに何かしています(笑)

ウクレレやピアノやトランペットも可愛いのたくさんあるんだけど。。。
line6_118_20121203155202.gif
それでは、新作のバックチャーム(少し物が中に入れれます)お披露目です
ベビーピンクのロリバージョンとピンクの姫バージョンです どうぞ!!
20130214101321027 - コピー
後ろ

20130214101322711 - コピー
早速 樹脂加工のロゴパーツ使ったみました取り外し可能で他の物にも付けれます
ロリバージョンはポニーが付いているロゴパーツです 
20130214101320838 - コピー
20130214101317661 - コピー

※【ピンクの森のキラキラお道具箱】とこちらともう1点 現在作っています
ピンクのおもちゃのバイオリンの何かこちらはメルマガで本日 販売日時をお知らせ致します。


では、みなさん 良いバレンタインをでへへっ


nana12_20130219233235.gif
今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


nana10_20130131135250.gif


12:21  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
