--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

tomo自己流姫電☆着せ替え自由よ♪

ネイルサロンへお嫁入り姫電
今日のお披露目tomo作品は
先週 都内某ネイルサロンへお嫁入りした作品の見本です
携帯を置いてみたので大きさ分かるかなぁ。。。↓↓

090203_0752~01_0001

始めてのお嫁入り先だったので どうか素敵な可愛がってくださる方に
ネイルサロンからさらにお嫁入り先へいけますように

全部で10点の着せ替え姫電が先週 私の手元から旅立ちました。。。。

今日 ご紹介の物は見本の物よ 


ではまずは 普通サイズの。。。っといっても大きめですが2点 ハート型とシンプル携帯型をお披露目

090203_0745~01_0001

090203_0746~01_0001
持つとこんな感じですよん
090126_2139~01_0001

そして!!次はこれっ↓↓大きなバージョンの見本よ
かなりの存在感で でも何々。。あれは。。。って感じの意外性がtomoはやっぱり大好きなのでここまでしちゃいました

大きなバージョンまず最大のはこちらリボンの上はまあるい感じに薔薇とレース パールなどを↓↓
090126_2124~01_0001

090203_0740~01_0001

そして大きなバージョンの2つ目はピンクピンク リボンの上は大きなピンクローズ2つ↓↓
090201_1403~02

090203_0746~02_0001

全部 1つの携帯で色々 着せ替えができて 装着も取り外しも簡単なので 元の携帯の状態にもすぐ戻るのですぅ。。。。うふふ

ネイルサロンにお嫁入りした作品はこんな感じよ

デコ電に飽きた方!!姫電を越えた姫電どうでしたか??
見本はこの撮影で1回しか使っていないのでオークションに出品するかもです

今月は何かと忙しので出品は出来ないと思うけれど。。。
出品の際はまた ご覧いただけたら幸いです
ではでは 今日はこちら晴天~~



090203_0742~01_0001





09:45  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pink1115pink.blog57.fc2.com/tb.php/30-6233c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
