2013.02.20 (Wed)

☆Pinkhime海外インタビュー記事掲載されました!!Yay!! 

nana9 - コピー          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
おはようございます(^_-)-☆
今日は新作のお待たせ致しました。。。(←誰も待っていない。。。?
ピンクの森のお道具箱とその他の新作販売日時など 再度メルマガにて
配信させていただきます。。。

おもちゃ装飾シリーズのバイオリンの予告を致しましたが
ちょっと完成がまだしていないので ピンクのおもちゃバイオリンの
コラージュになると思うのですが、また後日 出来次第 お披露目販売予定です
nana12_20130219233235.gif
Pinkhime 海外インタビューをうけました

とっても楽しかったですインタビューであらためて聞かれると
自分で自分を知る良い機会でもあったなぁ。。。っと思いました

記事はこちらのサイトからご覧いただけます。
iine - コピー (8) kokoko - コピー (2)
Tom1-8 - コピー

インタビューは、はじめに私の事について 少し説明してくださってから質問になっています。
はじめのご紹介いただいている文章は
PinkHimeクリエーター ともよさんは、ピンクの色にこだわり ピンクをテーマに
ファッションアイテムや雑貨や家具を装飾しています。
Pink Himeブランドが世界中に広がり始めて以来、ともよは日本のKawaii文化を世界中に
紹介することとなりました。日本の活動が中心で・・・・・・・【続きます。。。】
こんな感じでご紹介していただいています

質問は順不同で全部ではないですが こんな感じの質問をされましたよ
◎あなた自身のことと、出身地について少しお話してくださいませんか?
◎子供の頃ファッションに興味はありましたか?
◎ご自身のアイテムを最初にデザインしたのはいつでしたか?どのようにはじめましたか?
◎お客さんにあなたの作品について知ってもらうとき、お客さんに何を思ってもらいたいと考えですか?
◎他の作品と違うところは?特別なのはどんなところですか?
◎一番ポピュラーなアイテムは何ですか?◎「Kawaii」というのはあなたにとって
どんな意味があるのかを読者に説明していただけますか?
◎Kawaiiやロリータ、その他の日本のファッションスタイルはこれからアメリカで
もっとポピュラーになると思いますか?
◎あなたのスタイルをどのように説明されますか?
◎アメリカではどこであなたの作品が買えますか?
などなど。。。。

どうぞ お時間がございましたら ご覧いただけましたら嬉しいです
nana31_20130220091949.gif

そして そして。。。話しは変わりますが。。。
今、すごく可愛いネックレス(おもちゃシリーズ)を試作で作っています
チラッと こちら模様なしのものを色塗りやパーツ シールを使って
バラバラな状態はこんな感じですお写真ボケボケですみませんんん~

cup4.jpeg

こちらをネックレスにしますソーサーにパーツをつけたの 分かりますかぁ?
もうつけちゃいましたポットもヒートンをつけてここから仕上げです

cup11.jpeg
レースとか使おうか?
バラも少し使おうか?このままがいいなかぁ?。。。洗濯を乾してから考えようっ。。。
nana12_20130219233235.gif
今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


nana10_20130131135250.gif


09:21  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |