2013.02.28 (Thu)

☆大好きなピンクシスターのKitten とKisses☆ 

nana9 - コピー          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
こんにちは今日でもう2月も終わり。。。早いです。。。早いです。。。非常に早い。。。

私は3月からゆっくりペースを切りかえて 多忙な作成の日々が続きます。。。頑張るぅ
喘息がでないように 健康管理しながらじゃないとです。。。

ただいま、脱線作品をこの2月作成していましたが この脱線作品は他の作成でアタフタしていても
【ホワァ~ン】っと浮かんでしまったら おさまらないので
きっと3月からのバタバタ作成中も脱線作品は続くでしょうぉぉぉ。。。むふふっ


      kokoko23_20130228093428.gif
今日は私の大好きなピンクシスターKittenとKissesのお写真と
会話も混ぜて(笑)← 普段のではなくて質問みたいな。。。です。。。
なお、こちらのお写真は本人(Kitten)が選んで送ってくれた写真を掲載しています。
【ご本人の許可済みです。転載はおやめくださいませ。】

kitten01_20130228120627.jpg

Kittenとはピンクが大好きな事で Kittenはピンクシスターと私の事を言います(笑)
彼女は私よりも少し大人っぽいピンクの物を見に着けたりしますが
かなりCoolな格好のピンクファッションもします

こちらはKittenからの贈り物のアクセサリーネックレス、ブレスレット、ピアス
シンプルだけどピンクでブレスレットも一見 普通に見えるけどキラッとした石がポイントで入っています
大人可愛い物が好きなKittenです
この他に、ピンクの装飾材料もこの前 贈り物でいただいたのですが レースが変わっていて
もったいなくて使えない。。。こういうレースもあるのだなぁっと思いました
贈り物 嬉しいぃぃぃ
kitten04 (2)
作成中に聴く曲はKittenのCDを聴きながらなんですアップテンポだけどうるさくない
聴きやすい曲で気持ちもピンクになるような楽しい感じの曲(かなり意味不明な説明ですみません。。。


大好きなピンクシスターkittenとKissesのご紹介です
【こちらの写真はすべてKittenから送ってもらった写真です。本人の許可を得ての掲載です。】
kitten8.jpg

◎ピンクの物で一番のお気に入りは何?
私のお気に入りのピンクアイテムはたぶん1950年代のピンクのヘアドライヤーよ
あ、ピンクのワンちゃん。。。。Miss Kissesも!!!はは ←笑っているKitten。。。

kitten02.jpg
◎ピンクの物 以外にも好きな色はある?
他に特に好きな色はないよ。

◎kissesは何歳になったの?
Kissesは今7歳。マルチーズです。
毛をピンクに染めるのにはビートジュース(ビートは野菜です)を使ってるよ。

kitten03_20130228121103.jpg

◎今、したい事は何かある?
演じたり歌ったりすることが主に好き。クリエイティブでいるのが好きなの
Kitten04.jpg
◎歌を歌うのは前から好きだったの?
6歳のころから4人の年上のお姉ちゃんたちとグループで歌ってる
何年も一緒に歌っていたけど、他の姉達は別の道に進んでいったので私はソロでやっていくことになったの

kitten6_20130228121210.jpg
◎kissesの名前の由来って?
Misses Kissesの名前の由来は、彼女がいっぱい愛情のこもったキス(なめる)をするのが好きよ
それとここアメリカではKissesと呼びます彼女はみんなが大好き!!

kitten05 (3)
Kittenと住んでる可愛いKissesです
kitten05_20130228121403.jpg
◎日本のイメージってどんな感じ?
日本は美しくてとってもフレンドリーだと思うよ
日本人は他の人に敬意を払い、礼儀の正しい人たちであると感じているわぁ。
ファッションもゴージャス!行ってみたい

kitten06_20130228121448.jpg


最後に。。。私の作品について聞いてみました同じようにピンクが好きなKittenがどう思っているか。。
実際に彼女は私の作品を持っていて 見ているので 実際に見た感想を聞いてみました

◎最後にTomoのピンクの作品をどう思う?
Tomoのデザインと作品が大好き!完璧な色合いのピンクでとってもビューティフル。
Tomoの作品をいくつか持っていてPINK PRIDEに合わせて着用してます<

line6_118_20130228105356.gif
褒められる事がめったにないので 嬉しいのです私
Kittenのこの笑顔が大好きで 辛いきつい事も多々ある中 笑顔が本当に多い
きつい事があっても仕事柄もあるでしょうが、とにかく笑顔が溢れていて これからもKittenも
私もきっとピンクが大好きなまま 歳を重ねていくかと思う 今日この頃でした。。。

ハリウッドは先日 アカデミー賞授与式が行われたばかりですね
昨年のアカデミー賞授与式の時はKittenへ送った作品がなかなか届かなくて しかもドンぴしゃで
アカデミー賞授与式の当日にロスに到着 保管される事態に。。。なんて事もありました。。。

Kittenのブログはこちらからご覧いただけます


nana31_20130220091949.gif
可愛い 脱線作品が試作で仕上がったので今度 お披露目しますね
この前のネックレスにするかキーチャームにするか迷っていたピンクの可愛い
カップ&ソーサー&ポットです次回にまた 

nana12_20130219233235.gif
今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


nana10_20130131135250.gif


11:34  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |