2013.03.05 (Tue)

☆新作☆可愛いティーセットのキーチャーム&ネックレス☆

nana9 - コピー          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
おはようございます今日は自動投稿ですちゃんとアップできているかなぁ。。。

先日、何にしようか考えていましたこちら
cup11_20130305004731.jpeg

リクエスト 提案をいただきまして ネックレスと言う方とキーホルダーと言う方が
いらっしゃいましたので 両方作ってみました

キーホルダー(キーチャーム)は全部付けちゃいました
でも アレンジ自由でこれは外そうとか これだけで使おうとか出来るようになっています
1つでいろいろ楽しめちゃう お得感 満点のキーチャームです
ポットだけでも使えるし ケーキだけでも使えるし Pinkhimeロゴプレートだけでも使えます
4つからなっていますよ

こちらは試作なので これから可愛いピンクのビーズやパール チェーンを使って
ちゃんと作ります

こんな感じになりましたぁお披露目ですぅどうぞっ
20130304180247763 - コピー (2)
ごちゃっとしてますね。。。アップします。。。
20130304180248122 - コピー (2)
さらにこんな感じび付いていますが 全部バラバラに使えます4つが1つになっています
20130304180248457 - コピー
右側の方はポット外してみましたが やっぱり淋しいから 付けます

ゴールドチェーンにパーツをつけたのも 作ったのです
もっと もっと ケーキも2つ付けたいですし。。。ネックレスの小さいのも付けたいし
じゃらじゃらキーチャームはもっと もっとと思ってしますのです。。。

barayonn_20130305011253.gif
ただいま もう1つ前日 言ってましたバイオリンはちょっと 後にして
小さなギターを見つけて 大きさがコラージュににちょうど良い感じなので
そちらをピンクに変身させました装飾材料の1つ 大きなパーツの1つとして
こちらもたくさん作りたいのですぅぅぅ

次回はその小さなギターのビフォー&アフターを公開です 
今後 大きなパーツとして小さなプリンスギターが登場するかもです

nana31_20130220091949.gif
Pinkhimeについて 海外インタビューをうけました
こちらの記事です↓↓↓
http://eyestrane.com/2013/02/interview-with-pink-hime/

nana12_20130219233235.gif
今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


nana10_20130131135250.gif


07:51  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |