2013.04.21 (Sun)

☆作成ラッシュ!! その間の週末にお出かけ&いろいろ勉強☆その1

nana9 - コピー          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
また お久しぶりになりました約1ケ月ぶりの更新ですぅ
今回はこの幽霊ブログを見てくださる方がいるかなぁ。。。

一気に飛ばしてまいります
先月はもう 作成ラッシュ!!これが 6月まで続きますが 休みが週末は
とりたくて 平日に頑張っています

なんせ作成の遅い私。。。

では、週末 リラックス&イベントでお買いものなどしてきました
しばらく 続くこのラッシュ作成を乗り切るには 週末は休む 肩が凝ってきたら休む
わぁ!!っと思ったら休みをちょく ちょく入れないと6月までのラッシュ作成が続かないので
少し考えるようになって この歳で少し頭使うようになりました

では、この数週間の週末
まずは 大好きな水森亜土ちゃんのライブにまたまた行ってまいりました

この日は1ステージしか見れなくて 帰らなくてはいけなかったのですが
自宅からそんなに遠くないので 1ステージだけ見に行きました
ジャズを唄いながら お絵描きをする亜土ちゃんはセクシーだけど可愛い
休憩時間に手招きされて お話ししているところに呼ばれて 一緒にお話し少しして
2ステージが始まる前に帰宅しました

ヘッドドレスの話しになって 亜土ちゃんのヘッドドレスはいくつか合わせてつけていて
ゴスペルを唄う方が付けているのよね~っと ハワイだったかな?
大学は?亜土ちゃんらしい 素敵なヘッドドレスでした20130331160437177 - コピー
20130331160437139.jpg

亜土ちゃんのヘッドドレスと衣装を見るのも好きなんです
20130331160437306 - コピー

そして あと2週 ロリータちゃんやゴシック また インディーズブランドの即売会と言うのでしょうか?
さまざまな個性のあるアーティストさんが集まった 即売会に行ってきました
続きは 次にアップ連続でしますね

Pinkhimeについて 海外インタビューをうけました
こちらの記事です↓↓↓
http://eyestrane.com/2013/02/interview-with-pink-hime/

nana12_20130219233235.gif
今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


nana10_20130131135250.gif


 


13:11  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |