2013.04.22 (Mon)

☆週末にお出かけ(その2)☆作成ラッシュの休息に!! 

nana9 - コピー          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
続きです作成ラッシュの為 肩がバリバリなので
一気に書けなかったです。。。
週末の休息 その2ですロリータちゃん ゴシックファッション 個性的でアイディアが
満載のインディーズブランドが混ざった 即売会に行ってまいりました

多分、ロリータちゃんなどの即売会に行ったのは始めてだと思うのですが。。。
本当に広い意味で刺激をいただき 想像力が豊かで また夢のような世界あり
反対に怖い感じの(すごくリアルでかえって かっこ良かった)作品 アーティストさんをに
刺激をいただいてきましたよん

あまり私の年代の方はいらっしゃらなかったと思いますが
年齢関係なく 私も興味がないかと思ったのですが 実際に見てみると
すごく興味がわく作品もあったり とても楽しくて 今まで見なかったのがもったいないくらいで

はじめから決めてかかってはいけないと いつも実際に見て聞いてと思ってはいるのですが
時間がないと言い訳。。。
でも、本当に新しい発見がたくさんありました

ザッと ご紹介ですみません
line6_118_20130421135755.gif
line6_118_20130421135755.gif

まず、お会いしてみたかった方 とっても可愛い作品を作ってらっしゃって
多方面で大変ご活躍中のHaruさんとっても とっても可愛い方でした
作品はやっぱり実際に見るのは断然 可愛かったです

私が今 集めたいと思っているスイーツデコ?っていうのかなぁ?
レジンや粘土でつくるスイーツ類などにも 入るかもなのですが Haruさんの作品は
特にロリータちゃんには もうもうたまらないと思います
私も実は1度でいいから付けてみたいHaruさんの作品があるんです

でも、ロリータちゃんがやっぱり似合うと思う板チョコヘッドドレス!!!!
むっちゃ可愛いです
では Haruさんをお呼びします


Haruさ~~~~んミニハットに注目!!
20130406201939398.jpg

可愛いぃぃぃ & Haruさんダーリン 素敵でとても優しそうでうふふっ

haruさんのかぶっているミニハットに耳が!!こちらはパンの耳でビックリ!!(食べれないですよ)
パンも作って耳にしているぅぅ可愛い

そして違う日の即売会のHaruさんヘッドドレスに注目!!
イチゴのつぶつぶ板チョコヘッドドレで可愛い
デジカメ やっと買い換えたのですが まだ慣れていなくてこちら マンガモードで撮ってしまいました
あとから気がついたのでした。。。(汗)
      kokokotutu56 - コピー

haruさんからはネックレスで瓶の中に入っている金平糖(ハンドメイド)をGETさせていただきました
kokoko2222 - コピー

たくさんの人でなかなか ブースに寄れなかったのですが 人が引くのを待った甲斐がありました
全体的にお写真撮れたぁぁぁ夢がいっぱいのHaruさんブース
CIMG0236 - コピー

いろいろとお忙しいHaruさんの今後のスケジュールや雑誌掲載などのチェックは

↓↓こちらのHaruさん ブログをチェックです
kokoyiyiyi.png

line6_118_20130421135755.gif
line6_118_20130421135755.gif
では、一気に即売会のお写真いきますぅぅぅ!!

可愛い歌手の方とダンサーの方です
CIMG0226 - コピー

CIMG0227.jpg


そしてハンドメイドの物も販売されていて とにかく3人が一緒になると物語の中のようでした
CIMG0230 - コピー

そして お顔が包帯で注射器を持っていて ふっと見ると可愛いイチゴの立体的なバッチを売っていました
私が持っています
koko222 - コピー
そしてイチゴのタイツを履いています怖カワイイ 彼女のブースでした
CIMG0232 - コピー

こちらはキラキラの手作り つけ睫毛を販売されていた彼女
お写真がマンガモードになってしまっていました ごめんなさい。。。

彼女のまつ毛もキラキラでした
kokoko22323 - コピー

そして 私の大好きなお友達ほかのお仕事などで準備がなかなか出来なかったのと
物が揃わなかった(カワイイ着物などやお姫様ドレスもなかったかなぁ。。。)
自然体な彼女の【準備ができなかった どうしよう】【袋持ってこなかった!!】と言っている彼女が

マイペースで笑いが思わずでてしまったのですが 気遣いが自然と出来ている事も
意識しないでいるから 自分では普通の事なんですよね 友達にとっては
もの販売するのに 袋用意忘れたってもう笑えました でもあるよね(友達は焦って言ってるような でも自然体 笑)
CIMG0256 - コピー

最後に2つ行った即売会で購入したネックレス ハンドメイド可愛いです
koyutu - コピー


今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


nana31_20130220091949.gif

Pinkhimeについて 海外インタビューをうけました
こちらの記事です↓↓↓
http://eyestrane.com/2013/02/interview-with-pink-hime/


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


nana10_20130131135250.gif


 
09:00  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |