2009.02.04 (Wed)

tomoの帽子シリーズ♪姫 姫~♪

今日も朝は寒い寒い。。。今日のお披露目は以前作成したお嫁いり済みのtomoハットです

2月はちょっと 作成を自分用にしたり プチお仕事用のをするので
なかなか 出品は出来ませんが 皆さん忘れないでねぇ~~

tomoは帽子が大好き変わった形の帽子やロココ調の帽子 可愛いヘッドドレスなど本当はたくさん たくさん手作りでしたいのですが
お勉強の時間もなかなか とれなくて。。。

今日は本当に未熟すぎる作品ですが。。。帽子をチラッとお披露目です


まずは春らしいお帽子2点です
始めのはほとんど手縫いの作品よ

DSC00454_convert_20090204081531.jpg

3_convert_20090204081421.jpg

そしてローズハット 薔薇のお帽子
DSC00760_convert_20090204081712.jpg

DSC00757_convert_20090204081803.jpg

そして こちらはとっても大人気の姫系作家hinaさんにお嫁入りした作品です
・狙convert_20081219212915

・胆convert_20081219205234
あ~ん。。今日も作成は出来ないので ブログだけ更新よん
もうすぐ 姫BOXのミニドレスバージョンpart2をお披露目しますのでお楽しみに
09:23  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pink1115pink.blog57.fc2.com/tb.php/31-feb831c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |