2013.04.23 (Tue)

☆お嫁入りさきより お写真が届きました☆& 入学おめでとう!!

nana9 - コピー          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
こんにちはお写真をいただいていたのですが 遅くなってしまってごめんなさい
とっても素敵な私にとって 最高のお写真をいただきました
オークションで作品を出していた頃からのお客様であり お子様が赤ちゃんの頃からの
お付き合いなので (そのころオークションで作品を出していました)
小学校に入学したのだなぁ~っと 感無量でしかも 大切な二に親子揃って
Pinkhimeのデカバッチをつけてくださっています

嬉しすぎるぅぅぅぅ(涙)ありがとう!!!!!!
せにゃまま1
そして こちらも送ってくださったお写真です<ロサンゼルスの委託先でご購入くださった方をご紹介です
モデルさんをされています かわい子ちゃん可愛いお洋服でヘッドドレスとヘアピンをダブルでつけてくださっています
kokohiyu.jpg

そしてこちらのお客様はニューヨーク在住ですが ロサンゼルスの委託先でご購入してくださった方です
なんとニューヨークのご自宅には桜の木を3本も植えていらっしゃるとおしゃっていました
以前 腕のタトゥーが桜になっていて 王冠ガラス玉ブレスレットをつけてくださっています
hohoku.jpg

そしてこちらはロサンゼルスの委託先のショップの店員さんと聞いたと思うですが
Pinkhimeのカチューシャをチョコミントのヘアーピンなどと合わせてつけてくれています
ロス - コピー

こちらはロスの委託先のカウンター前の棚にPinkhimeの商品が並んでいます

写っているイチゴのヘッドドレス1つとガラス玉のブレスレット そしてふわふわハートのネック背など
写っているものも お嫁入りして 少しづつスカスカになっていっています
嬉しい。。。(涙)始めは物価でオーナーと話しをお互い良くしました
すべてお任せしているのですが、これはどうかしら?っと思った事はすぐに聞いていました

すごく分かりやすい説明で納得しながら またひっかかるところは 聞きながら
現在も進行形です
ロサンゼルスの委託先では ファッションアイテムが90%を占めています
shoppurosu.jpg
横浜元町の委託先【ALURRE】さんでは色々な雑貨から小物まで 今 作成の物が一段落いたしましたら
納品させていただく予定です
可愛い新作を【ALLURE】さんにお届け出来るように 素材も研究中ですうふふっ

DSC06112_20130422165233.jpg
 

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


nana31_20130220091949.gif

Pinkhimeについて 海外インタビューをうけました
こちらの記事です↓↓↓
http://eyestrane.com/2013/02/interview-with-pink-hime/


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


nana10_20130131135250.gif


 
09:00  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |