--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

新作 パステルバージョン☆脱線作品 家族の一員の♪

nana9 - コピー          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
お久しぶりです

やっと 少し一つの作業の終わりが見えてきた感じがしますぅ。。次の作業が楽しみ☆

いきなり 本題へ
新作 ドレスのモバイル入りのパステルバージョンも作成しました☆

これからはパステルも少し多めに取り入れたいなあ〜と思ってます。

新作のドレスモバイル入れパステルバージョンです。
ネックレスはメリーゴーランドになってます☆
20130509080018577.jpg

20130509080019012 - コピー
前記事でお披露目いたしましたピンクはこちらです
20130425142352157 - コピー (2)

この2種類ととっても可愛いもう1つドレスシリーズのある作品を作りました
20130509080018755 - コピー


もう1つは次回にご紹介いたしますねん



そしてPinkhimeのロゴパーツが少なくなったので追加で作りました
まだ3回目のロゴパーツ作りです。
ロゴパーツはどこかお店に頼んだ方が良いのかもですが お金の節約 & バージョン変えたり
出来るので 時間をあまりかけないで簡単 でも可愛いを目指してます
今回もピンクパールとベビーピンクのビーズを入れました
キラキラしているのがお写真だとわからないぃぃぃ。。
20130609141849353_20130610173935.jpg

やっぱり この作業の間にも脱線!!今回はレジンの作業中だったのでレジン脱線作品!!
脱線して作った作品のモデルさんは この可愛い子です(お客様であり アドバイザーであり 人生相談も話している大好きな 大好きな女性のご家族のわんちゃんです
こちらのお写真を使わさせていただきましたご本人さま承諾済みです
rika_20130610180149.jpeg

か・か・かわいいぃぃぃぃモデルさんですぅぅぅぅ

以前、ニャンコやウサ子と住んでいた私。。常に一緒いたいと小さいニャンコの時は特に思って写真パシャパシャ。。

いつも一緒にいたい可愛い家族を。。
こんな脱線作品4点 作っちゃいました

20130609141844510.jpg
①バッグチャーム
20130609141844970_20130610173937.jpg

②コンパクト
20130609141846064_20130610173936.jpg

③キーホルダー(裏 プードル柄です)
20130609141845368_20130610173936.jpg

④イヤフォンジャック or ストラップ(裏はバラ柄です)
20130609141846487_20130610173935.jpg

名前も入れていますょ
脱線作品の巻きでした

次回は可愛いドレスシリーズの新作をお披露目致します

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

nana31_20130220091949.gif

Pinkhimeについて 海外インタビューをうけました
こちらの記事です↓↓↓
http://eyestrane.com/2013/02/interview-with-pink-hime/


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります


nana10_20130131135250.gif


18:10  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
