2013.07.20 (Sat)

ものすごく可愛い作品xoxoo-Toygirlさま(オーダー作品)とうとうGET!!

mekawaiine.gif   mekawaiine.gif   mekawaiine.gif   mekawaiine.gif
こんにちは
昨年からブログにも何度か 何気に書いていたかもなのですが
Clay areっていうのかなぁ。。。
粘土.レジンなど使った細かいパーツでスイーツなどを作ったりする作品達

とてもたくさんClay Art作家さんがたくさんがいるのですが、ずっと気になっていた
作品 & 作家さまがいるのです

そして とうとう4月にオーダーを受け付けがなんと急遽 告知があったので
速攻 オーダー!!!! オーダーの人数に入れました 
現在はすでに今年のオーダーは埋まってしまった作家さまで私 オーダー出来たのが嬉しくてぇぇぇ

そのずっと気になっていた作家さまはxoxoo-Toygirl UK(ウキ)さんです
ものすごいかわいいオーダー作品が先週 届きました!!!!!

そのお遊び心満載で すっっっっっごく細かいパーツパーツも満載の
xoxoo-Toygirl UKさんにオーダーしていた作品をお見せしちゃいます

かわいすぎて 失神に注意


このxoxoo-Toygirlさまの箱を開けるまでに かなり見つめてわくわくしていた私。。。
   20130720112942381.jpg

                   そして開封!!!!
20130720112942033.jpg
かわいすぎるぅぅぅ!!!まずは大人気のクレーンゲーム
見てください!!クレーンゲームですよん。。。こんなに可愛いクレーンゲーム
中に入れてくださるパーツもオーダーで女このやうさちゃんやお菓子と言ったので
良く見ると クレーンされずに いるではないですか!!!かなり興奮します!!!

そして取り出し口からGETした商品がはみ出ている細かい演出!!!
遊び心 満載すぎます!!!! Tomoと名前を入れていただきました

私は自分で気に入って使うオーダー品には 出来ると言っていただくと
自分の名前を入れていただきます世界に1つの作品だから
今回もTomoと付けていただきましたむふふっ

20130720112943582.jpg
そして次には。。。。。お菓子のお家
こちらの360度細かいですよんドアからお菓子が出ていたり
屋根のこの細かいお菓子達やLoveの文字そして 窓からは女子とひよこが
細かい可愛い
20130720112943038_20130720134834.jpg

そして最後のToy girlのネックレスなのですが
作家のUKさんがTomo girlにとおしゃってくださって 思いもよらない嬉しい案を
オーダー出来ただけで もう十分 嬉しいのにぃぃぃ
そしてピンクが大好きなので お洋服までピンクのTomo girlにしてくださいましたん
Tomo DOLLの文字が嬉しいぃぃぃ可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!!
20130720112943985_20130720134833.jpg

xoxoo-Toygirl UKさんのブログ http://ameblo.jp/ka5no5nn
UKさんのTwitter https://twitter.com/xoxoo_toygirl

20130720112945629.jpg

以上!!興奮気味のTomoからおとどけいたしました
ribbohuhu - コピー

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります




14:08  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |