2013.08.02 (Fri)

新作☆ローズティアラ風 ヘッドドレスそして素敵なモデルさん♪そして。。。

      nana13 - コピー
           はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana29_2013080121155953c.gif
今日は新作でこちらはあるイベント即売会用に作りましたとってもかわいいので
もう1つ同じのをっと思いましたが。。。いつものごとく思いつきで作成しているので
メモもしていない。。。同じには出来ないかしら。。。

私、以前からずっと 着画の必要性をかなり感じていたのですが
ここ最近 ずっとお世話になっています デザイナーでもありプロデューサーでもある
Milktee=nu Tiaraちゃんに今回もモデルをお願いしています

私が彼女にお願いするのは 彼女が好きだから。。。(笑)
可愛い表情や【ちょっと生意気な感じにしてぇぇぇぇ~】っと言うとカッコ良い生意気風味
可愛いだけではないんですぅ!!!!

写真を撮っていて もう時間を忘れて夢中で撮ってしまう!!
ご自分のお仕事も忙しいのに 本当にいつも感謝しているんです。。。
これからも ちょいちょいモデルさんをお願いするかと思いますいひひひっ【悪代官風】


では、新作のローズティアラ風 ヘッドドレスのお披露目です
こちらは片方のサイドにハートのモチーフをそして もう片方のサイドには
小さなパーツのメリーゴーランドとPinkhimeのロゴパーツをつけています


こちらの衣装のドレスはティアラちゃんがデザインしたものです!!!
シルエットもすごく素敵なんですよ
では ティアラちゃんお願いしまぁ~~す

   20130720030822785 - コピー - コピー
こちらのドレスなどティアラちゃんがデザインしましたドレスなどは
最後に販売サイトをご紹介いたします
CIMG2556_20130801215733067.jpg

そしてこちらは右手にローズヒールを持っていますねっこちらのローズヒールはバッグがポイント
なのですよっおとな可愛い 上品な仕上がりのヒールです
CIMG2481_20130801215732a25.jpg

ネックレスもハートのネックレスにパールレーンの間にスワロを挟んでいます
ヘッドドレスもフリフリで前部分に針金が入っているので形が少し変えられます
ネックレスは少し大ぶりに見えますがいつもと同じ大きさのハート型です
CIMG2590.jpg
ドレスにも注目を薔薇柄って 色々ありますが 色や薔薇の大きさでかなり
イメージが違いますよね。。。こちらの薔薇柄のドレスは袖と腰から膝上のふわんとした
形が私はすごく気に入っています
ドレス作っちゃうのすごいよなぁぁぁぁ。。。彼女はウエディングドレスも作ったり
そして着物もっていうかデザイナーさんに作っちゃうって失礼いたしました。。。(汗)

続けて 良い素敵な写真ばかりで全部お見せしたいのですが。。。 
(自分で撮っておきながら 自我自賛。。。。)
CIMG2449_2013080121573450b.jpg
いかがですかローズティアラ風 ヘッドドレスは薔薇の冠をイメージしていますよん
ネックレスは販売はした事が数回あったかないかですが、アクセサリー販売のご要望、リクエストが
ございましたら 今後 致します


モデルのミルクティーヌ 【ティアラちゃんの着ているドレス情報!!
☆オペラ座チョコレートブティック
http://boutique.opera-the-dream-house.com/
☆こちらのドレス
http://boutique.opera-the-dream-house.com/?pid=59425484
最後にただいますごく私がはまってしまっている事!!

背景を森の中で大きなウサギと話しているイメージを
モデルのティアラちゃんと合成したいと思って 合成に挑戦したところ。。。
はじめての合成でどうなるのかと試したところ 上手くはないですが
すごくはまってしまいました!!!!!

そして背景を森と大きなウサギにしたいから はじめた合成写真が
脱線!!作品の上にモデルのティアラちゃんも装飾!!に変わっていきました(笑)

練習で作っているのが こんな感じに作成と合わせるのに今 はまっています
新作のプリンセスハットとその上にティアラちゃん
gousei31 - コピー - コピー

そして見にピアノにも『あら~ん
      gousei14 - コピー

もう少し 物語のような感じで今度 考えています作品と作品を着けてくれているモデルさんと
また背景をお城とか お菓子の上とか メリーゴーランドを手に乗せていたりとか(笑)
作品をいろんな演出で撮っていきたいと 思うのですが 腕前が。。。

ただいま はまっている事でした。。。
ribbohuhu - コピー

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります



09:00  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |