--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

写真投稿イベント 委託先で購入してくださった作品のお写真投稿お披露目です♪

mekawaiine.gif   mekawaiine.gif   mekawaiine.gif   mekawaiine.gif
先日 Twitterで写真投稿イベントをしましたぁ
購入したPinkhimeの作品を投稿してもらうイベントです

Twitterは震災の時に唯一 繋がったので 緊急の時、あの混乱の時も
メールや電話は繋がらなかったのですが Twitterとラジオで情報を得た事から
(テレビも電気もつかなかったので。。。)今も辞めずにちまちまと続いています
Twitterはプライベートが主になっています
今後もプライベートで使いたいので 何か緊急な時にも使用できるので
アドレスは特に公開しないですぅ。。。

が!!!今回はこの個人的な公開はしていないTwitterでのお写真投稿イベント。。。


前置きはこれくらいで、、、告知はfacebookからさせていただきました
1人も投稿がないかもぉぉぉっと 思っていましたが 投稿してくださった方が
数名いらっしゃいましたので感謝の気持ちと共にお披露目させていただきます
こうして実際にお写真で拝見すると やっぱりこれから作成する上でのパワーになります


みなさま パワーをありがとうございます
お写真は、すべてロスの委託先で購入してくださったお客様からです


ではお披露目です
まず、1番はじめに投稿をしてくださった方でヘアーアクセサリーを2つ購入して下さった方です
contesuto3.jpg
かわいいですねん大きめのヘッドドレス風ヘアピンとパールレーンのヘアピンを
パールを外した状態でつけてくださっています
浴衣でもパチリ全身でもパチリ
contest2_20130806204456971.jpg
     contest1_20130806204822aa6.jpg
続きまして セクシーなポーズで髪の色 かっこいい!!
こちらは王冠のガラス玉ブレスレットと蝶のピン止めを購入してくださった方です
   conte21.jpg
そしてスカルのシャツを着ていますねPinkhimeとスカルも良いかもと思わせて
くださいましたメモメモそしてもう1枚髪が青でシャツがスカルでブレスとヘアピンがピンク
カッコよすぎる!!!
     conte23.jpg

どんどんいきますね
可愛い可愛い浴衣の忍者ちゃんですカチューシャと浴衣姿からお披露目です
私が言うのもなんですが とっても似合ってるぅ(自我自賛。。。です。。。すみません)
可愛いプリンセスちゃんですどうぞ
contest6 - コピー (2)
そして今度は忍者に変身して ヘアーピンとミニドレスのキーホルダーをつけてくれています
ニンニン
     conte24.jpg
あっ刀も持ってるプリンセス忍者いいですねん
conte25.jpg
そして次の方はまずはお友達と写っていますよロサンゼルスのアニメエキスポかなぁ。。
こちらで指輪を購入してくださっています
お友達は浴衣を着ていますね
こちらの方はお写真を10枚送ってくださいました
    cont4 - コピー - コピー
そして指輪もアップのお写真も撮ってくださっていますありがとうございます
    20130722073238576 - コピー

全身のお写真もいろんなファッションで他にもとって下さいました
facebookに10枚分まとめてアップさせていただきました
cont10.jpg

そして 今日は写真が多い長い。。。最後です。。
こちらは大きなバッグを購入してくださって 本当に気に入っていると
言っていただき 私は嬉しくて嬉しくて またこの言葉をパワーにしたいと思います
こちらバッグを持ってくださっていますが後ろが見えないですが 結構 体と比較しても
分かると思うのですが大きめです
contest5.jpg
2枚目はバックを変えてバレリーナーのバックでのお写真です
     contesuto_20130806211742a17.jpg
長くなりましたが 以上がロサンゼルスの委託先で購入してくださったお客様の
お写真投稿になります
海外には主にアクセサリー類を納品しています大きな作品は日本でのみ販売して
います
日本でもアクセサリー類は販売しないのかと言うリクエストもありがたい事にいただいています
ので、カチューシャなどは販売した事があると思うのですが 
アクセサリー類もたまに販売させていただこうかとお声を聞いて思いました

この海外の委託先からお嫁入りしていきました作品がこのような形で見れて 安心したと言うか
とにかく嬉しいです

国内も含めて 委託先からお嫁入りした作品はなかなか お嫁入り先からの
お写真やお声などはわからないものなので 今回はお写真で拝見して すごくパワーに
なりましたし この写真は大切に保管しておきます

また 来年 お写真投稿イベント出来たらよいなぁと思います


今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村


21:41  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
