--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

姫BOXミニドレスバージョンpart2お披露目♪

tomoの姫BOXミニドレスバージョンpart2がやっと仕上がりましたぁ

結局 こちらのミニドレスを使用して姫BOXを作成仕上がりましたぁ~~
今回は細かい手作業が多くて時間がちまちまやっていたので やっとできたっと言う感じですが
王冠もtomoお手製ミニドレスも元がフリフリで可愛かったので少し手を加える程度ですがちょこちょこっと作成完了

実物を本当はお見せしたい!!このキラキラ ピンク フリフリを!!

は~いお披露目ですぅ~ チャラ~ン
090206_1005~02

090206_1010~01_0001
画像ではわかりにくいですがかなりのスワロが薔薇に付いていてキラキラのBOXになっています
090206_1006~01
BOXの周りには薔薇のレース布を貼ってあるのでほんのりピンク
090206_1003~01

090206_1004~01
はい出ましたtomoオリジナル王冠とお姫ちゃま用のネックレスをBOXの上に

090206_1002~01
090206_1025~01_0001

ミニドレスにはパールや胸元にはおリボンとスワロ パールレーンを付けてみましたこのフリフリ度がもう最高に可愛いのですぅ~~
090206_1014~01_0001
皆さんいかがでしたか??たっぷりスワロを使用しているのでキラキラなのですが。。。画像ではわからないのが残念。。。

tomoの大好きな意外性!!こちらのミニドレスがBOXにぃぃぃぃっと思っていただけたら嬉しいですぅ
ポイントがたくさんあるので 忘れないでと言われそうなので 上部分の大きなおリボンもポイントの1つとご紹介させていただきますデカおリボンちゃん 忘れてないわよ。。うふふ

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村
11:36  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pink1115pink.blog57.fc2.com/tb.php/32-e5b22342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
