--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.30 (Fri)

☆新作 9月1日夜発売!!プリンセスわんニャンベッド☆インテリア置きにも♪

nana9 - コピー          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
今月も残すところ あっ!!と言う間でしたね。。。みなさまはどうでしたでしょうか。。。
また いきなりですみません。。。
新作で久しぶりの少し大きな作品です
わんニャンプリンセスベッド バージョンアップを作成致しました
では、テンポ良く ポイントをご説明させていただきます

まず始めの状態このままでも十分可愛いです
20130823075132357.jpg
今回も色々なピンクの布をたくさん使いましたそして マットをまず作りました
こちらはインテリアを置いたりする方は必要かしら。。。っと前回も付けたしたので今回も♪
裏は薔薇とプードルちゃん柄です
20130823075133049.jpg

そして今回の悪戦苦闘はマットレスとうのかなぁ。。。一緒に付いているマットレスは
黒地にピンクの水玉でして黒地も素敵ですが やっぱりここはピンクでマットレスは
別に選びましたが サイズが合わなくて 家の中がマットレスでたくさんになってきそうなところで
もうカバーを作っちゃいました

そして前部分にはカフェカーテンのようにふりふりに2重の布を
20130823075133260.jpg

そして取り外し可能アイテムはハートのネックレスのようにカニカンつけて ピンクビーズで可愛く
わんにゃんのネックレス兼ね タッセル風にぶら下げたり
柔らかい布にキラキラレースのスカーフのような物は巻いたり 垂らしてみたり リボンにしてみたり
そして 2重にした布で大きなシュシュ(ピンクローズとリボンの)こちらは好きな場所
フレームに付けて モリモリのアイテムに その他にも取り外し可能アイテムありです
20130830071909225.jpg

そしてこちらはわんニャンちゃんがリラックスする時には裏返して(裏は あえて装飾していません)
裏の装飾していないところを使用 またはミニクッションが邪魔だったら外して違う用途に
20130830150055630 - コピー
こちらに今回は丸型のPinkhimeロゴパーツをキラキラ

20130830071918825.jpg

パンパンパンっときましたが 結構 やり直しがいつも多い私。。。
最後の最後でクッションの大きさが気に入らず 1つハート型を濃いピンクの布があったので
アクセントとして 作り直しましたん

愛着のある作品に出来たので良かったです
では 完成です~

20130830130823838 - コピー
正面は。。。
20130830130831798 - コピー


になりました
こちらの販売日は9月1日(日曜日)夜~になります
販売開始時間はメルマガにて今晩 お知らせさせていただきます

売り切れました。お嫁入り誠にありがとうございます(9/1)

夜のメルマガ 申し訳ございません。。。夜8時くらいにはメルマガ発行させていただきます

line6_118_20130830195231438.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

nana31_20130220091949.gif

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村


19:51  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
