--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

☆12月8日 展示即売会 販売作品2 &ブースNo 5

nana9 - コピー          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


   nana31_20121108171417.gif
今日は12月8日の展示即売会で販売する作品を2つお披露目いたします

そして 当初 合同出展で申し込んでいましたが 海外からの帰国が間に合わないかも。。。。と
思っていました お友達で可愛いロリータのドレスや着物などを作られる
またPinkhimeのモデルもお願いしております ミルクティーヌティアラちゃん

一緒に出展 出来るようになりました良かったぁぁぁぁぁ
ティアラちゃんが作ったお洋服、ドレス、着物(着付けが出来なくても お洋服のように着れます)が
展示即売会で受注できます
合同出展いたします ティアラちゃんの作ったお洋服などは
こちらです⇒【オペラ座チョコレートブティック】

では マルシェミニョンで販売の作品をご紹介です
お気に入り&お薦めの大きめのかごのです

可愛いギターとハートたっぷり 大きなカゴですどうぞ
ハートのキラキラ ミニウクレレ(ギター)
さいようううう3
ぷっくりハート
さいよううう2 - コピー

さいようううう4 - コピーさいよううううう5

このウクレレ。。はじめは濃い青と黄色でしたが
形と大きさが可愛かったので
ピンクに塗装して ニス塗って
キラキラ着けて それからそれから。。。


以下 省略。。。


でっ!!ピンクに変身です
前回 ご紹介しましたカゴと今回はカゴは2つ販売になります
さいようううう7 - コピー

大きさはヒールと比べると
このくらいの大きさです



続きまして 前回 作成予告をしていました ピンクのシステム手帳に続いて
パステル☆システム手帳です 
小さなお花のプラパーツが可愛くて気に入ってます ちっちゃい花
システム手帳はこちらの3種類の販売になりますさいよううう1 - コピー

ブースは3階 No.5になります
一緒に出展いたします 可愛いティアラちゃんが目印ですうふふっ

次回もマルシェミニョン 販売作品のご紹介 続きますぅぅぅ

ribbohuhu - コピー

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村


14:50  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
