2013.12.10 (Tue)

展示即売会 皆さま ありがとうございました♥

nana9 - コピー          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


nana31_20121108171417.gif
こんにちは先日の12/8(日)の展示即売会 お越し下さった皆さま 本当に 本当に
ありがとうございました

当日 メールをいただいた方々 申し訳ありません。。。お返事がまだ出来ておりませんです。。。

そして並んで下さった方々 またいただき物をちょうだい いたしました方々
短い時間でしたが 今回はブースが小さめだったので メンバーもまったりと
とっても楽しいお時間が過ごせました
横浜のランドマークの出展以来 3年ぶりお会い出来た方々や始めて Pinkhimeを知ってくださった方

また お客様同士で接客。。。と言うか 作品をアピールまでしていただいた まゆみさま
同じ県からお越しくださって始めての方同士でも作品を通して お話しをお客様同士で
して下さったのには すごく嬉しかったです

なごやかな感じで終始 楽しく展示即売会が終了いたしました
販売開始してからのお写真が全体写真がなくて。。。
来てくださった方とご一緒に撮ったお写真はあるのですが。。。なので準備をしている時の動画と
準備している時にティアラちゃんが撮ってくれたお写真を2枚どうぞ
20131209151125100.jpg

そして 前もって お伝えしていなくて 申し訳なく思っておりましたのが
わんちゃん等といらしゃって下さったお客様 申し訳ございません。。。わんちゃん等が
一緒に展示会場に入れないと言うのを お伝えしていなかった事。。。

また同じ作品を目当てに来てくださった方々のお声はちゃんとお聞きしておりますので
お嫁入り出来なかった方 どうか また材料が揃うものがございましたら 同じデザインではないですが
作成を出来るように 頑張ります。。。

やはり 直接 お会いしてお話し出来たのが すごく すごく私は嬉しかったです

また 来年も展示即売会は何か出来れば 地元の横浜が大きな物を運ぶのに楽なので
横浜で展示即売会があるので 出展出来たらしたいと思います
20131209151125253.jpg

20131209151127574.png←こちらの画像クリックで

←準備している動画がご覧いただけます☆


展示即売会でお嫁に行けなかった作品の販売ですが 
終了間際にも たくさん一気にお嫁入りさせていただきまして
並べていなかった予備品も含め 大きな作品は完売です
(予備販売品のバッグやヒール ヘッドドレス 完売)

お嫁にいけなかったのはアクセサリー類とシステム手帳のピンクとパステル(各1つ)が
お嫁に行けなかった作品がございます
ディスプレイ用で作りました 本の形の入れ物は2つございます

これらの作品は【AllURE】さまに納品予定です
また 今回 お嫁入りいたしました ドレスのトートバッグとドレスのモバイル入れも
【ALLURE】さんように各1つづつ 作ってございますので 納品日はメルマガにてお知らせいたします


【ALLURE】さんに行ったのだけど お店が閉まっていたなど お声をいただくので
今回、納品日は 私 お店におりますので(おしゃべりして営業妨害ですが。。。ひひひっ)


アクセサリー類でご希望の物が在庫でございましたら ご連絡をいただけましたら
一緒にお持ちいたします


まずは 展示即売会にお越し下さった方々へのお礼のみ 先にお伝えしたく ブログから失礼致します
本当に 皆さまにお会い出来て 嬉しかったです
心より ありがとうございましたそして たくさんの作品への思いのお言葉を
ちょうだいいたしまして たくさんパワーをちょうだいいたしました

皆さま ありがとうございました今後とも どうぞ Pinkhime
をよろしくお願い致します
最後になってしまいましたが 合同出展のティアラちゃん 
いつも いつも いろんな面で本当に 本当にありがとう



hatttto.gif私の購入した カワイイ作品をご紹介
私が購入したカワイイぃぃぃぃ作品はラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット

この素敵な世界観ネックレスをお嫁入りさせていただきましたそして 作成されているエリカさん
ご本人かわいすぎるぅぅぅ
はじめてとは思えないくらい エリカさんを拝見してキャーキャー。。。ミーハーになっておりました
突進していきました私。。。ビックリさせてしまったかなぁ。。。

そしてロリータちゃん特化の展示即売会で購入してから はまってますチェルシィ erryさんのブローチ
だんだんチェルシィが増えてきました
購入する時は こっそりチェック そして 横から 後ろからピンクがあるかチェック(笑)
そしてお嫁入りさせていただいています
私 erryさんから発信されている雰囲気が勝手ながら すごく好き  

こちらのネックレスをGETです     こちらは大きさも調度良い ブローチですよん
(ラ・ブティック・ドゥ・マリーアントワネット)          (チェルシィ)
   
mari-1.jpg mari‐4

ribbohuhu - コピー

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村




14:08  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |