--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

☆明日【ALLURE】納品 & キティカフェ &素敵なサプライズ プレゼントそれから。。。

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


nana31_20121108171417.gif
こんにちは今日はクリスマス イブですね♥今日も飛ばしてブログ書かせていいただきますね☆

私は先週の来客ピークを越えて 27日からの名古屋行きの前に 大変 遅くなりましたが 
明日【ALLURE】さんに納品と可愛い干支が来ているとオーナーがおしゃっていたので

明日 見て以前の辰年の時のプリンセスドラゴンと今回のプリンセスなお馬さん
と似ているそうなので きっと可愛いと思います☆

今回もご希望のお客様の分も注文できるかは明日 聞いてまいりますね♥

では1つ 新作がございます☆
明日 【ALLURE】さまに納品いたします☆
いつも めったに使用しないベアー。。。嫌いではないですよん。。。

でも、、、、結構 装飾でしようされている方が多いような気がするので なんせ かぶるのが嫌な私。。。
今年は始めて使用するかな?どうだったかなぁ?

ギフトボックス。。。特にサークル型☆来年の新作に繋がる作品なのですが
来年はPinkhimeの装飾したギフトボックスを作る予定です☆薔薇のバージョンやモチーフたくさんのバージョンや
フリフリ2段ケーキのバージョンなど

もう頭の中が新作で埋まって 早く形にしたい物ばかりでして。。。

ものすごいたくさん たくさん形にしたい物があります☆

前置きが結局長くなりましたが。。。
明日 【ALLURE】さんに納品の作品のご紹介をザッとさせていただきます☆

では、あまり使わないベアーの作品でサークル型の大きなギフトボックス(プリンセスベアー ハート 化粧済み)
長いタイトルーーーーーーーー!!
王冠のスティックも可愛い & イヤリングはハート ネックレスはショートケーキ
アイシャドーはキラキラスワロハートをたくさん抱えての登場です!!どうぞ

20131224153815872 (2)
口紅にスワロ キラっ  王冠の杖も持ってね
付け睫毛は必需品  少し お顔の毛を整えましょう  チョキ チョキ

20131224153817063.jpg20131224153820750koko.jpg        
ボックスのの中↑↑

20131224153817742.jpg20131224153821049koko.jpg

大きさ比較にスケジュール帳 並べました
かなり 大きめです                     ボックスの柄はティーカップ柄

20131224153816535.jpg

20131224153825154koko.jpg20131224153826328koko.jpg

                                     こちらはこれでラストです!!
システム手帳 2色                       大変 ご好評いただきましたドレスのスマートフォン入れ☆
                                  ドレスのトートバッグ 以上が今年 最後の販売になります☆

20131224153825995koko.jpg20131224153826214koko.jpg

       パンダになれなかったウサ子のバッチとバッチ兼ねバックチャーム

20131224153827372koko.jpg
   


  キラキラ お道具箱 
   この 真ん中の馬車のタイプは
   ラストです


以上が今年 最後の販売になります☆

明日横浜元町の納品先【ALLURE】には夕方4時くらいに納品予定です☆
通販をご希望の方は月曜日定休日 以外の夕方4時過ぎくらいがお電話かかりやすいです
接客中は電話に出れませんのでどうかご了承くださいませ☆
【ALLURE 電話番号】045-651-2288

またはTomoの方に直接 ご希望の商品をお伝えくださいましても大丈夫ですが☆
(こちらは明日の午後4時以降から 受け付け致します☆)Tomoの方は納品後
名古屋行きがございますので お返事が遅くなるかと思います。ご了承願います。

※ご注意 【ALLURE】さんにお越しの際は前もって 行く日は何時からお店が開いているかお手数ですが
ご確認をお願い致します。


kokoko23.gif

そして もう1年経ちましたが やっと【ALLURE】のオーナーに聞いていた近くの
キティーカフェにPinkhimeのモデルをしていただいていて 
一回り以上も年齢が違いますが とっても仲良くさせていただいています
ティアラちゃんと行ってきました☆
_11hihi.pngkokkoni.png


お店のお姉さんを挟んで お写真パチリ

大人の雰囲気で何も知らなかったら本当に家具などもすごく落ち着いた
お色でジャズ喫茶?っぽいかなぁ。。。いや。。。なんと言うか。。。
もし、お時間がありましたら 【ALLURE】さんに  行かれた時に少し寄ってみてくださいね
  
20131213002352457.jpg    可愛いティアラちゃん
    崩そうか眺めて迷っています。。。
    私はラテアート 始めて見ちゃいました

 
 あっ!!
 あと お手洗いがビックリしました☆お部屋にたいで



kokoko23.gif
そして また次の話題!!せわしなくて 何を書いているかわからなくなっていますが。。。
本日!! とっても素敵な可愛いサプライズ プレゼントが到着しました☆
Orcaさ~ん!!!!!届きました!!!!!!!親子のコラボ ピンクのミニチュア作品!!
20131224153822936koko.jpg20131224153825040koko.jpg


突然のサプライズって嬉しい♪しかもハンドメイド しかも Orcaさんは
私と同年代の男性です☆ Orcaさんのお父様がこの可愛いミニチュアの棚を作って
Orcaさんが棚以外のこの細かい可愛い子達を作成してくださいました
親子の初コラボでございますね☆
以前もご紹介させていただきました 可愛い付け睫毛した鯛焼きちゃんを作られる方です☆

私の大好物なパンがピンク!!そしてコップもピンク!!そして 良く分かってくださいました!!!
特にベビーピンクが好きな私の事を知っていたかのようなこの可愛いお色のちっちゃな棚!!
コップにはストローまで
20131224153823317koko.jpg20131224153824175koko.jpg


このクリスマスツリーももう チビちゃん!!すごすぎる。。。老眼の私には ほとんど不可能な作業です。。。
こちらは 裏見ると。。。分かった!!マグネットなんです!!さっぱり この興奮は実際のこの細かい作品を
見ないとわかりにくいですが とにかく可愛いぃぃぃ

ラッピングもしてくださってちっちゃーいいいいいいいい!!!ミニミニ!!!!
20131224153827653koko.jpg20131224153824730koko.jpg


Orcaさん メッセージとともに本当にありがとうございました☆
やっぱり ハンドメイド そして 親子の共同作業。本当に本当に大切にさせていただきます☆


Orcaさんのブログはこちらになります☆

結局 いつもまとめて書いて長くなる。。。すみません。。。
本日 最後のお写真は一段のおむつケーキ おむつケーキの横にパンケーキ。。。
ケーキつながりで、、、、最後につかれさせてしまう事 言ってすみません。。。
おむつケーキとパンケーキをすごく喜んでくれたので お写真アップ
20131224153815195.jpg
では、明日 4時くらいに はじめにご紹介いたしました作品を【ALLURE】さまに納品させていただきます

ribbohuhu - コピー

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ


ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村



21:23  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
