2014.02.10 (Mon)

新作 続々作成中!! 本年もどうぞよろしくお願い致します❤

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


nana31_20121108171417.gif
今年 はじめてのブログでご挨拶はメルマガでは流させていただきましたが
ブログでは 今年のご挨拶しないまま。。。2月。。。失礼いたしました!!

本年もどうか この幽霊ブログともども Pinkhime作品をご愛顧いただけますよう
頑張ってまいりますので 温かく見守っていただけますようお願い致します

新作がどんどん細かいものから 現在は大きめの物の作成にやっと入りまして
ご紹介させていただきたいものが あるのですが。。。

昨年の最後のブログでも予告しておりました 本年度 主に作っていきたいもの
ギフトボックス。。。特にサークル型☆
Pinkhimeの装飾したギフトボックスを作る予定で薔薇のバージョンやモチーフたくさんのバージョンや
フリフリ2段ケーキのバージョンなど。。。。。と

またガゴ物をたくさん いろいろな種類作成していく事も
予告させていただきましたが 昨年 リクエストが多かったパステル色と合わせたピンクと
ピンクの薄い色(ベビーピン)のリクエストをいただきたのが 本当に多くて 昨年 後半は少しリクエストを
取り入れさせていただいておりましたん

今年もリクエストはオーダーをお受けしていない分 出来る限り取り入れて挑戦してみようと
思っております

今日はまだ 仕上がった作品のお写真も撮っていないので 
とにかくご挨拶と小物 私物。。。と今年早々のインタビュー兼ね なんだか女子会になっていたりと
そちらのお写真をバンバン どんどんとアップさせていただきます
まずはオーストラリアから自宅にインタビュー&訪問に来てくれた 委託先の社長でもあり 
社会学者でもあるMegとカメラの修行中で委託先のスタッフのManon とお友達のMayu
そしてロリータ&ゴシック&パンクの会の代表 愛ちゃんとPinkhimeのモデルもしていただいている
マルチな活動(洋服.着物などのデザイナー 音楽編集関係 企画などなど)をされている
ティアラちゃん
私も入れて6人が我が家にやって来てくれましたインタビューは社会学者のMegが
ティアラちゃんと愛ちゃん(別の日に)Tomoと3人に約1時間づつしました

もう我が家は楽しくて大騒ぎとにかく皆 よく食べる食べる(笑)
     20140210124658878.jpg

20140210124658932.jpg

オーストラリアの委託先の方にはうさ子のお面とハートの名前入りネックレスをプレゼント
後日 原宿ファッションウォークで使用してくれてました
20140210124658016.jpg
   20140210124704829.jpg

そして 後日もう1日 我が家に来たいと社会学者で委託先のMegとカメラ修行中のManonが我が家に再び
もうこの日は外は雨で横浜案内出来なかったですが 自宅で3人でワイワイ(カメラは主人です)
20140210124703437.png

ピンク大好きな3人年齢は私の半分なのにシッカリしていて
年齢差を感じないと思ったのは私だけかしら。。。
ピンク談議!!
kokodede2.jpg
そしてとうとう 楽しくて壊れた3人。。。
20140210124702208.jpg
夜はお好み焼きを主人も4人で食べました

そして次はですね かわいいお写真をいただき嬉しくて 嬉しくて
お披露目です」こちらはお仕事で大変お世話になっている方のお嬢ちゃまのお写真です
Pinkhimeのイヤーマフと後日 違う日にピンクのカフェでヘアーアクセサリーをつけて
お写真を送ってくださいました
エリカちゃん可愛いですありがとうございます
20140210124657824.jpg

20140210124659202.jpg

20140210124659319.jpg

どんどんいきますよんゆっくりご紹介出来る日にピックアップして
ご紹介できましたらいたしますので、、、お許しを。。。

次は昨年のイギリスの展示即売会でヒールのサイズがほとんど小さかったと言う。。。。
私のサイズを基準に作成したのですが MサイズとLサイズ両方作りましたが。。。さらに大きなサイズが必要だった。。。
そこで 展示即売会でサイズが合わなかったので購入できず どうしても同じものでサイズが合うものが欲しいとの事で
展示即売会にいらしてくださったのに これは。。。と思いシューズをいくつかイギリスに送る為に
昨年末からつい最近まで作成していました。。。

こういう感じにシュシュと合わせたもの ショートブーツのように見えますが
こちらを数足 作成 発送していました。。。サイズは難しい。。。結構 大きめなんですね国によりますが。。。
この方のようにつける方が続出。。。
kawa1.jpg
     20140210124659954.jpg

次いきますねpinkhimeの可愛いロゴパーツ 新しいの作ってみました
もちろん 今までのハートレジンも使いますこちらは思いつきでうふふっ
   20140210124703896.jpg

ロゴパーツを使って魔法のコンパクトを作ってみました
20140210124704660.jpg

それから それからこちらは私の私用ですが これをつけていると100% 女性に【可愛いですね】と
このペットボトルキャップは言われるんです!!本当に 今のところ100パー!!
自分のだと すぐ分かる他に 何かキラキラと一部分だけ 小さな面積 華やかで派手すぎないのが良いかもです
ペットボトルのキャップの上にさらにかぶせるキャップなんです
本体は通販とかで販売していますので 価格もお手頃ですので是非 作ってみてはいかがでしょうか
小さなキラキラ物が1つあるだけで 少し楽しい気持ちになれるかもです
cap2.jpg

小物や私ごとをズラズラと書きましたが 次回の記事は大きめの完成しています物をご紹介させていただきたいと思っております
最後に今 色のテストをしている サーモンピンクでもなくピーチピンクでもないのですが
ベビーピンクとピーチピンクを合わせたような薔薇とホワイトで優しい感じにテスト中です
腕にサテンとオーガンジーで太めに作ったシュシュも合わせてテスト
20140210124705102.jpg

     20140210124706134.jpg


今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村




16:08  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |