--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.14 (Fri)

☆お部屋 少しづつ整理の為 オークション出品!!小物試作も数点 出品☆

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


nana31_20121108171417.gif
ただいま 少し 昨年整理していた小物を
ものすごく ものすごく久しぶりにヤフーオークションに出品しました

ヤフーIDは以前とは違うので ご注意を

試作の先日 新しいPinkhimeのロゴパーツをお披露目しましたが
そちらのシンプルiPhone5ケース(レースラインあり.なし2パターン) 
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h185293798
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u63612547
20140214075727075.png

魔法のコンパクト(Pinkhimeロゴ バージョン)
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r111208707
20140210124704660.jpg

あとミニチュアのピンクのワイヤー家具2つ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d152065625 
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w96237808
20140214075729022 - コピー

なんでもない物なのですが ピンクの可愛いと思ったこちら掃除機
100円ショップの今は探すの難しいです。。しかし こちらは未開封ですが色あせ シミがパッケージか本体かに
ついているかと思われますが 隠して使用できる方へ
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w96523007
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w96522683
20140214075730406 - コピー

たくさん 整理したいのですが小物を本当に少しづつと あと試作の段階の作品を
12点 オークションに出品致しました☆
お時間がございます時に覗いてみてくださいませ

こちらからオークションへ

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村






14:13  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
