2014.04.18 (Fri)

明日ALUREさんへの納品予定の作品ご紹介です☆

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


nana31_20121108171417.gif
こんにちはギリギリになってしまいましたが
明日 横浜元町ストリート お姫様のクローゼットがコンセプトの【ALLURE】さんへ納品の作品をザッと
ご紹介です

なんだか。。。バタバタしているので かなり誤字脱字があるかもしれませんが
お許しくださいませ。。。
20140418133834340.jpg

では 2段目のケーキが物入れになっております スワンのせ プリンセスケーキBOXです
今回の子は前髪があります
スワンちゃんは羊毛でチクチク作り 2段目のボックスは形から作って
中は薔薇柄にしてみましたどうぞ
20140418133829516.jpg
キラキラ ふわふわお顔 ほっぺがプックリ
20140418133831096.jpg

そしてローズと大きなハートのかご
20140407095233791.jpg
両サイドは次のお写真です 
20140407095221974.jpg
20140407095159415.jpgカゴの反対の面は大きなハート

そして 次の作品はお部屋の
インテリアやお店のディスプレイ 
ワンちゃん ニャンちゃんのお出かけアイテム
としても可愛い ミニ傘です


白地に薔薇の柄のミニ傘も登場です
 
20140418133833239.jpg
20140418133831763.jpg
大きさ比較にiPhone5のケースを置きました
20140407095233621.jpg

そしてケーキのバッチはこれから バッグや帽子お洋服などにも
20140407095233556.jpg


明日は夕方頃に納品予定です
委託先の横浜元町【ALLURE】さんでは Pinkhimeの作品は通販が可能です
直接 お店にお問い合わせくださいませ
また お越しの際は 前もってお電話をお願い致します。(お休みや開店時間をご確認くださいませ)

【ALLURE】TEL 045-651-2288

nana31_20121108171417.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村




15:35  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |