2014.05.19 (Mon)

新作!!マリーアントワネット コラージュデコレーション シリーズ♥♥♥

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


nana31_20121108171417.gif
本日より6月8日(日)にPinkhimeが参加いたします 【ヨコハマハンドメイドマルシェ2014】 
サイト http://handmade-marche.jp/
での販売作品をお時間がある時にアップしていきたいと思っております

今日は新作のご紹介です
キラキラ ゴージャスな世界
【マリーアントワネット コラージュデコレーションシリーズ】です
こちらはフランスから(オリジナル)送っていただいたマリーアントワネットから生まれました
早速 一気に数点本日 ご紹介です
まずはアラーム付き置き時計のポット【マリーアントワネット コラージュデコレーションシリーズ】です
置き時計は置いているだけなので 時計を外して 小スペースですが
アクセサリーなどを置く事も可能です
ポットのフレームとケーキスタンドの2種類になります
小さな可愛い香水瓶のラベルやポットの柄も薔薇を主に作りました
20140519105223242.jpg
後ろは薔薇の透けた柄になっています
20140519105224012.jpg
そして置き時計を外した状態は後ろに薔薇が隠れていました
20140519105223897.jpg
ティーセットは赤い薔薇柄にいたしました もう少し薔薇を付けるか検討中です
ポットの奥には気がつかないかもなのですが ガラス玉を上に付けています

もう1つのアラーム付き置き時計のケーキスタンド
【マリーアントワネット コラージュデコレーションシリーズ】です

とても可愛いのです色がもう少し黄色みがかっていないピンクな感じです

下の部分は固定になっています置き時計のみ取り外せます
20140519105227730 (2)
20140519105229654 (2)

両サイドのリボンのゴムを取ると。。。そしてアップにしたり リボンにしたり 色々 アレンジ
バックは薄いピンクのチュールです
tree.jpg

今回はいつもの手作りモチーフ(バッグやハートや帽子や日傘 などなど。。。)
ヒールとミニティーセットの柄も赤の薔薇やピンクの薔薇をつけてみたり 
香水の瓶のラベルも薔薇にしています

雰囲気だけでもと 自己流で粘土のケーキもどきも作成しましたが
雰囲気だけお楽しみいただけますよう。。。。粘土は数回しかした事ないので めちゃくちゃですが。。。 
20140519030130198.jpg
20140519030131445.jpg
20140519030132555.jpg
香水の瓶がとても可愛いサイズで
いろいろな形があるのを発見です
これからも装飾材料として使用していきます
ネックレスとして香水の小さな瓶は使われている方
いるかもしれませんが、
装飾で香水の瓶はあまり見た事がないので 
可愛い装飾材料 発見!!!!いひひっ

ビーズやパールに金の金具?をつけると 
これまた 香水の小さな瓶みたいで
ぽろぽろ 散りばめて装飾すると可愛い


次のお披露目はサブタイトルは【香水と薔薇】 こちらは香水の瓶の形をしたフレーム2タイプです。
【マリーアントワネット コラージュデコレーション シリーズ】を
インテリア オブジェ ネックレススタンドにもなりますでは お披露目ですどうぞ
20140519105225170 (2)
後ろは薔薇柄です
20140519105226569.jpg
20140519105227188.jpg
 
2つ 3つ並べるとさらにゴージャススペースに
今日は新作の【マリーアントワネット コラージュデコレーション シリーズ】をお披露目いたしました
20140519105244755.jpg

次回はお得な新作☆続【マリーアントワネット コラージュデコレーション シリーズ】プチギフト

そしてさらにその次は作成していてワクワク 仕上がって眺めて幸せ
とってもフワ可愛いPinkhimeの新作ふわふわっとをご紹介いたしますうひひっ

nana31_20121108171417.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村



18:31  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |