--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

素敵な作品が我が家にお嫁入り♪

先日 我が家にとっても素敵な作品がお嫁入りをしました
ふわふわうさぎちゃん作 パンダのお花屋さんの巻


先日 やっとの思いで落札 我が家にお嫁入りしてくれた ふわふわうさぎちゃん作のパンダのお花屋さんです
とっても素敵なので皆さんに作者のふわふわうさぎちゃんから許可を得てお披露目ですぅジャーン

090212_1122~02_0001
090212_1123~01
作品が届いてかなりびっくり


【More・・・】

すっごく細かくて お花もブーケのものから1本1本になっているものまで
そして 花瓶も手作りで本当に何から何まで手作り
お花は色々な大きさやお色があって本当に凝っています

090212_1125~01


そして これピンクのワゴンにメロメロ~
水色とピンクから選択できるよになっていたので もちろんピンクを選択お花をたくさん 詰め込んで出発パンダのお花屋さんはお花を売りに
後ろにたくさんお花が詰めるようになっているワゴンでサイドの窓はなんとハート型ですぅ

090212_1130~01
090212_1127~01_0001
090212_1127~02

本当に実物をみるとかなり 凝っていて細部まで可愛く作られていて
何より温かみがすっごくありますぅぅぅぅ

ピンクのワゴンにはパンダちゃんのイスも付いているのですよん
心の込もった素敵な作品を大切に大切に我が家に飾ってます
ふわふわうさぎちゃん 可愛い作品をありがとう


♪ふわふわうさぎちゃんのブログはこちらから♪

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村
13:04  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pink1115pink.blog57.fc2.com/tb.php/35-95c4b55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
