2009.02.16 (Mon)

今月の作成はホワイトラタンよ♪

ホワイトラタンの傘型 ピンク姫ラック
今月は自分の作品作りでホワイトラタンを使用しての作品が多いです
今日のお披露目はこちら
これはな~んだ??
090216_0936~01
090216_0940~01_0001
一見 何かなぁ~って思っていただけました?!
傘型のラックですが。。。お洋服と比べるとほど良い大きさで色々入れてみましたが
お手紙や手帳やアクセサリーや
ミニポーチたくさん入れてみましたが結構入る入る
オブジェとしても薔薇を盛って綺麗な布をたらりとさげてみたり

あとは んっ!!これは!!っと思ったのは

夏にはサブバックとして
中が見えて良しの物を入れて持つとすっごく可愛いって思いました

090216_0949~01
取っ手が掛けられるので 壁に掛けたり ドアノブに掛けたり
色々な所にかけられるのも とっても便利

090216_0942~01

お気に入りは大きさと透けて綺麗に見えるチュールレースです
傘型のホワイトラタンラック ピンク姫tomo装飾は色々な用途があって便利で可愛い作品ですよん
今月のtomoのホワイトラタン作品は後日 また少しご紹介いたしますね
090216_0941~01

ピンクピンクでキュート~~
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村

10:27  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pink1115pink.blog57.fc2.com/tb.php/36-33510067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |