2014.12.19 (Fri)

キラキラ Pinkhime新手法❤クリスマスグッズ登場♪オールシーズンOK❤

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


nana31_20121108171417.gif
こんにちは今日は2回目の更新です

お久しぶりの間にいろいろと大きな展示会やはじめてのわくわくなお仕事
失敗や反省 ざっとでなんだかわかりませんが たくさんの事があって
お勉強、経験とさせていただいています

関わってくださった またお声をかけて一緒にお仕事させていただきました方々
に本当に感謝の気持でいっぱいでございます
今後とも 自分の一生懸命で頑張ってまいりますので どうかノロノロな私ですが
よろしくお願い致します(更新1回目でご挨拶していなかたっです。。。。失礼いたしました‼‼)

本日 お久しぶりの更新で2回アップ 私にしては頑張りました(笑)うふふっ

今回のアップ作品は作れないと思っていたクリスマスグッズがほんの数点できましたので
アップさせていただきます
とは言っても クリスマス用というより インテリアとしてオールシーズンお使いいただけます

こちら以前から この手法をしてみたかった名付けてキラキラPinkhime手法‼‼
スワロとも違ったグリッターやラメ いろいろな種類を試して 試行錯誤中の作品です

ですが。。。まったくお写真ではキラキラがわからな。。。残念だぁ・・・・
キラキラ 実物はしていますよ〜キラキラ キラキラ
言葉と絵文字でキラキラを表現。。。。。

最後の加工もいくつか試してみましたあっ‼‼これは小さなお家の作品に関してです。
では お披露目です
型紙は今回 はじめて作ってと言ってもA4の紙にざっと書いただけですが
クリスマスのソックス 大きなオーナメントなのですが 大人可愛いにして ヒール部分ありの
ブーツの形にしてみましたん

ブーツはピンクのマントルピースなどにいくつも並べて飾るイメージで
【楽天さんのこちらのショップのお写真を拝借 & ご紹介 バービーピンクのマントルピース】
mammmtori.jpg

そしてキラキラ新手法のお家は後ろが良く言えばミニ棚になっていて LEDライト固定ではないですを
お付けしておけるように また 小さなアクセサリーや秘密の小物を後ろにひっそり 隠し部屋にも
(よく自分で言ってる事がたまにわからなくなるぅ。。。。隠し部屋って。。。??)

それから 可愛いベビーピンクのキャンドルスタンドはシンプル装飾で
他のものと合わせやすくしましたリボンは取り外し可能です


では 一気にまいります どうぞ
iphone17.jpg
iphone3 - コピー

iphone8.jpg

iphone2 - コピー

iphone12.jpg

最後のこちらのソリーなどは装飾後のお写真 まだ撮っていないので装飾前のピンクに塗装似たものをアップ

ピンクの大きなクリスマスツリーをキャンディー装飾もしてみたいのでした
いかがでしたかPinkhimeグッズでクリスマスだけでなくオールシーズン インテリアとして
使えるように ソックスもヒールでブーツ風にキャンドルスタンドは次回はがっつり装飾したいですねん

そして新手法のキラキラPinkhimeは今のところどんなものでも 大丈夫なので
もっとお勉強してキラキラをアップさせてまいりたいと思っています

キラキラ ふわふわなクリスマスをさぁっ‼‼‼まだ 今日 作成は続きます
sori7 - コピー



nana31_20121108171417.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村




18:08  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |