--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.24 (Wed)

☆委託先の周辺のお店など 少しご紹介です☆

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


nana31_20121108171417.gif
こんにちは☆本日 2回目のブログ更新になります
2回目は委託先の横浜元町にございます【ALLURE】さまの周辺のお店などのご紹介を

私が昨日 委託先の【ALLURE】さまに納品前に寄ったのは元町の上と言うか
外人墓地や港の見える丘 公園など方面なので坂の上と言うか そちらにございます
昨日は祝日と言うこともあってたくさんの人でしたよ
えの木ていも混んでいたし 
enoki.jpg

北原照久さんがオーナーのお店 1年中クリスマスのお店 クリスマストイズと同じ敷地内の
20141224072654949.jpg

トイズクラブに寄ってきました
20141224072658260.jpg

北原さんと接客してくださったスタッフの方と
kokoni89.jpg

それから我が家ようにロボットサンタとトナカイさんをお嫁入りです
20141224072704033.jpg



そしてリニューアルしてからはまだ行っていないですが
キティカフェは元町らしく落ち着いた感じのカフェです委託先から5分くらい
kiterli.jpg
そして 委託先から15分くらいかなぁ・・・パンケーキで有名なエッグスンシングス
山下公園前にもあるのですよん平日は穴場かも
それにしてもすごいクリーム大量ですねん
pan11.jpg
それから 委託先の道を挟んで反対側はガラッと変わって中華街
cyuuka.jpg
そして ちょっと長く歩く 山下公園を通って 赤レンガに出ても
akarennga.jpg

そしてここまで歩いちゃったら みなとみらいまで行っちゃおう‼‼
minato.jpg

はじめて横浜に来る方やめったに来ない方用の
行っておいた方がいいかなぁ・・・て感じのところです
委託先のお店にいらしてくださった方に少しわかりやすい 近辺のお店の
ご紹介として

横浜には穴場が実はとってもたくさんありますよ〜

また ご紹介出来るときに


nana31_20121108171417.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村



13:05  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
