--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.22 (Sun)

いよいよ新作キャニスター 今週 完成予定☆もう1つの追加パーツは💛

nana9 - コピー
          はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


nana31_20121108171417.gif
こんにちはいよいよ 今週 新作のキャニスター パーツモチーフを盛り作業にはいります

追加パーツがもう1つ完成いたしました

その名も
【ミニミニ コンパクトfb5.gif
樹脂粘土で表をピンク そしてに少〜し形をお山なりに 1日粘土乾燥までおいてから
lpkoui9.jpg
ラメを入れたレジンでコーティングして さらに少し飾ってみました

こんなにちっちゃい
kojihutyu.jpg

koyuit.jpg

こちらの中の白い部分もラメ レジンコーティングしました
鏡を中につけるかは検討中なのですが このミニミニコンパクトの使い道が もう1つ
この状態でお楽しみがあるので このままでいくかなぁ。。。。あと10個指輪にしたいので
そちらにミラーをつけるか。。。。

ミラーをつける???って思った方いらっしゃる?
うひひっそうなんですいろいろ試行錯誤しながら
変身させていくのが パーツ1つでも 楽しみながら 少し苦労しながら 
ワクワクをお届できるように また自分が楽しかったら お嫁入り先の方もきっと楽しい
見ていて幸せな気持ちになると 勝手に信じている私・・・・

ご紹介してきた すべてのパーツが1つのキャニスターに盛れるわけではないので
何種類かのキャニスターが誕生すると思います

そして次回のブログは是非 目を通していただきたい記事。。。。
私個人的によくやった‼‼と言う 皆さまには・・・・なお話しかもしれませんが
次回の記事を見ていただけたら 嬉しいです

nana31_20121108171417.gif

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村





 
07:32  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
