2009.02.24 (Tue)

☆とっても可愛いホワイトラタンバスケットバック 姫 姫ピンク☆

今月はホワイトラタン作品 今日のお披露目はこれ
はじめにtomoの期間限定 写真館は終了いたしましたまた ふいをついて写真館はいたしますのでお楽しみに
今月はホワイトラタンで作品を装飾しましたが今日のお披露目は
と~~ってもラブリーな大きめのバスケットバック

お披露目~ですっ どうぞ
090219_0859~01_0002_0001_0001
090219_0900~01_0002_0001_convert_20090224095342

私の大好きなフリフリレースをふんだんに使用しています
お色がロリっぽくってピンクがすごく
可愛い
そしてサイドにはとっても可愛い姫姫のオリジナルバックモチーフやキラキラのローズやピンクの可愛いパーツ 樹脂バラなどなど↓↓
090219_0901~01_0002_0001_0001_convert_20090224095239
大きめでたくさん入ります
お洋服と並べるとこんな感じです
090224_0825~02_convert_20090224095828
そして アップしてもわかりにくいですが。。。ピンクピンクのキラキラ 可愛いモチーフを盛って大きなおリボンも前と後ろに
090224_0821~01_convert_20090224100009
今月のホワイトラタンの作品はいかがでしたか??
このラタンバックは続きがあって小さなサイズも色々 入れられるので作成中です
小さい方はまた 感じが違い でもたくさん盛ってピンクピンクです

この次にお披露目の作品もとっても可愛いのでお楽しみに
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑にほんブログ村 姫系へ☆姫系をクリックしてね♪



10:19  |  ファッション  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pink1115pink.blog57.fc2.com/tb.php/38-c3c098eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |