--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.23 (Mon)

お詫び【販売日メルマガ配信 不具合について】

【お詫びと 今後のネットショップ販売のお知らせ方法】

今月の2回の販売日がメルマガ配信されていない方がいらっしゃいました。
販売日時や細かい情報はメルマガでいつもいち早く配信させていただいている為

スリッパの受注も今回 個数限定でさせていただきましたが
販売日時が配信されていなかったら もうもう本当に申し訳ございません・・・

お客様に販売日時のメルマガ配信が今回は事前に届かなかったと
教えていただき判明致しましたが それまではまったく知らず・・・

本当に教えていただいた方に感謝でございます
そして メルマガ配信が出来ていなかった方
本当に大変 申し訳ございませんでした

=================
今後のネットショプ販売日時はメルマガとブログ両方でお知らせさせていただきます

あまり更新をしないブログですが 販売日時に関しましてブログでのチェックも
メルマガ配信に不具合があるかもしれませんので
両方でお知らせさせていただきます

ご迷惑をおかけいたしまして 本当に申し訳ございませんでした・・・
また 受注のスリッパも出来なかった方 メルマガ配信が出来ていなかった事で
販売日時がわからなかったようでしたら 本当に申し訳なく どうか今後も
メルマガで販売日時が万が一 配信出来ていない場合はどうか お知らせいただきますと
大変ありがたいです。

パソコンって こういうのがあるのね。。と勉強になりました。。。とほほ・・
21:41  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
