2016.01.04 (Mon)

☆新年もよろしくお願い致します💛早速 プリンセスなお知らせです💛

はじめにこちらの綺麗すぎる キラキラの薔薇 素材
    こちらの素敵な素材は素材SweetRoseさまからお借りしている素材です


nana9 - コピー
      2016年 あけましておめでとうございます
     本年もPinkhimeブランド共々 
     どうか よろしくお願い致します

nana31_20121108171417.gif
今年も始まりました
今年はPinkhime 販売をはじめてから10周年になります

作成はもっと以前からしていたのですが 販売をはじめてからという計算で
今年は何か少し頑張ったイベントをしてみたいなぁ〜と 漠然と考えております
また こちらの何か決まりましたら ブログやメルマガでお知らせ致します

では 早速 新年から【プリンセスなお知らせです

お友達でもあり 尊敬するデザイナーさんでもあり またPinkhimeのモデルもしてくださっている
ミルクティーヌティアラさんが千葉県 柏市の丸井VAT館 4Fに(駅と隣接していて便利です)
期間限定ショップ お姫様に変身できちゃうお店をOPENしちゃいましたん

お衣裳はほとんどがオーナーのミルクティーヌさんがデザインしたものばかりで 受注もしてくださいます
ドレス・和装・ウェディングドレスなどなど

とってもわくわくな そして夢が詰まったショップさまです
実は影のボス 大オーナーもいらっしゃいまして大オーナーもかなりオシャレな方です

詳しくはコチラ↓
https://m.facebook.com/operathedreamhouse/

ではオーナーのミルクティーヌティアラさんのデザインのドレスがたくさん
お姫様になれちゃうショップのお写真です


ショップ名は【オペラ座 プリンセスルーム】さまです
たくさん トントンとアップですよん

donn1.jpg

koko90.png

teliaea67.jpg
オーナーですよん↑↑可愛い〜
そして ↓↓カッコイイ
minnna56.png

pouy67.jpg

sakurann.jpg
素敵なブランドのbunbunbeeさま↑ 
lpko90.jpg
こちらは別ブランドさまで 刺繍ですよ☆すごい↑

20151230090052680.jpg

pipi89.png

hih1 - コピー (2) - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

saru1.png


tete78.png

20160104165159170.jpg

もう お写真がたくさんご紹介したくて ドレスもゴシックな感じの屋 姫着物からカッコイイ着物
オーナーはモデルもいけてますがデザイナーとしても 本当に和洋からアクセサリー等々
作ってしまう 魔法の手

私もドレスを着させていただきましたが 今まで何回かドレスも着ていますが
すごい下に履くあのあれ・・・なんだっけ・・・すっごいボリュームで
着れない 絶対 チャックしまらない〜と騒いでいたものの・・・・
オーナーがちゃんと着せてくれて大興奮でした

もう 年齢的にもドレス恥ずかしいとか そんなことはまったくない
誰でもお姫様になれますよ〜

ついつい興奮しましたが 忘れてた➡Pinkhimeのアクセサリーも1500円〜5000円で
販売させていただいています
最後の写真です 納品時にパチリしてきました

そして 来月かなぁ?また 私もお店の方にほぼ丸1日 営業妨害かもしれないですが。。。伺う予定です
是非是非 皆様も期間限定ショップですので 行ってお姫様体験してみてください

私が伺う日はメルマガかこちらのブログでお知らせいたしますので
お姫様に皆さんが変身するのを とっても楽しみにしております

性別・年齢問わずです
 
詳しくはコチラ➡【オペラ座プリンセスルーム】  
nana31_20121108171417.gif

今年はブログを短くでも わかりやすくが目標の1つだったのですが・・・
長い・・・長い・・・長い・・・まだ他にも 書きたいじょとがあったのですが
次回にします・・・年末もたくさんのご紹介していない作品がALLUREさまや
海外委託先にまいりましたので・・・作品のご紹介もしたかったが・・・もう 販売は開始してしまっていmして・・・

って また長くなるので 次回また

今回も まとまりのない文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました
また誤字脱字が多いのですが、、、どうかご勘弁くださいませ

ブログランキング参加中です☆
↓↓Click Here 応援して下さると励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村




21:23  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |