2008.12.04 (Thu)

今年2008年の大きな作品part2 等身大の鏡

今日のご紹介の作品は等身大の鏡です

この作品もかなり時間がかかってでも作成は楽しいぃぃぃ
まず下地から後ろは少し光った薄いピンクの布を貼ったり
ふりふりのレースをつけて装飾を

前部分はやりがいあり!!周りにピンクローズの大、小をたくさんつけて
間に手作りモチーフの王冠やハート、バックなどなどなどつけました

パールやスワロ ビーズ きらきら素材も散りばめて
姫姫に仕上げました

080326_1550~01

080327_1136~02_0001

う~ん。。。これではまだ物足りない。。っと思い!!
フックのかけるような方法で 大きなドレス風のアレンジ自由 大きなふわふわおリボンを作って
横のフックのかけたり 後ろに付けたり それから前にもってきて
鏡のカバーのようにしたりと自由に楽しめる大きなおリボン

これがポイントの1つです

080326_1516~01


こちらもヤフオクで落札いただきました
ご自分へのご褒美に落札しましたと言うことで感激です
08:43  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Felice dolce 

はじめましてe-51

風邪をひかれていたのですね。。。

最近 私の周りも多いですe-141e-140

少し お元気になられましたかe-343

また ブログに遊びにいかせていただきますねe-266
tomo |  2008.12.08(月) 15:10 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして!

tomo さま

先日遊びに来ていただきました ☆ Felice dolce ☆ です^-^
風邪をひいて寝込んでいて、遅くなってしまい ごめんなさい。
元気をいただけるようなピンクのtomoさまワールド!
私もピンク大好きなのでとても刺激を頂きました。
また お邪魔します。
(´▽`)♪
ふわふわ うさぎ! |  2008.12.08(月) 13:19 | URL |  【コメント編集】

●hinaちゃん♪

hinaちゃん見てくれたのね~e-51
ありがとう。。ブログこんな感じでいいのかしら。。。

不安e-141e-140

hinaちゃんのHPを貼り付けさせていただきたいのでけど。。やり方がわからずです。。。

なので hinaちゃんのブログもHPもとっても可愛い見たことない姫部屋など 姫がたくさんで~すe-51

言葉でしかつたえられないわぁ。。。。
tomo |  2008.12.05(金) 17:39 | URL |  【コメント編集】

●velvetさま♪

はじめまして!!こちらをご覧いただきありがとうございますe-51

とっても可愛いブログだったので拝見させていただきました♪

こちらこそ またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたしますe-51

不慣れなものでなかなか ブログって難しいです。。

今日はクリスマスツリーを記事にしました♪

tomo |  2008.12.05(金) 17:33 | URL |  【コメント編集】

●☆

このミラー、
初めてみた時本当にビックリ大感激したよ~☆

もうミラーの次元を完璧に超えてるんだもん><

わたしもご褒美欲しい8(*^ ^*)8笑

ドレスみたいでステキぃ~☆

もぅほんとうっとりぃぃ~☆(*^ ^*)
☆hina☆ |  2008.12.05(金) 13:00 | URL |  【コメント編集】

●No title


コメントのリンクから来たのですが。。。

∑(*・д・*)!!!

スゴク。*゚:.:+゚ヵヮィィ(*p・ω・q*)ポッ♪+:.:゚*。


かなり見入ってしまぃました(〃∇〃)


こんな風に可愛くできちゃぅんだな。。。
と感心と感激してしまいました♪

またチョコチョコと除きにこさせてくださいね♪


velvet |  2008.12.05(金) 08:18 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして♪

訪問していただいたので。。。。
覗きにきたんですが。。。

∑(*・д・*)!!!


。*゚:.:+゚ヵヮィィ(*p・ω・q*)ポッ♪+:.:゚*。


スゴク可愛いですね。
どれもこれも。。。。(〃∇〃)


かなり食いついて見入ってしまいまいした♪
またチョコチョコと見に来させてくださいね(o^-^o)


velvet |  2008.12.05(金) 08:16 | URL |  【コメント編集】

●natuちゃん♪

なつちゃん!!

良く分かったね!!

ヤフオクから見たの?

嬉しいぃ(涙)
ヤフオクでは出品だけだけど

こっちはあちらで出ない写真や作成過程も
日記みたいにつけたいけど PC弱いから出来るかなあ・・・


なつちゃん 色々教えてね♪

なつちゃんが投稿してくれてすっごい感激!

tomo
tomo |  2008.12.04(木) 21:15 | URL |  【コメント編集】

●tomoちゃんへ☆

コンバンワ(*^_^*)今日今回出品分の可愛いティッシュBOX&小物入れ届きました☆
とっても可愛くてお気に入り☆
この等身大の鏡もとっても欲しかったよ♪
これからも素敵な作品作り頑張ってね(*^_^*)
楽しみにしてます♪♪
natu |  2008.12.04(木) 20:59 | URL |  【コメント編集】

●Rionさま☆

すみません!今頃 コメントの仕方が分かりました!!

ご覧いただきありがとうございます8(*^^*)8

とっても嬉しいです♪
Rionさんの記事に載っている画像も可愛くて素敵です♪

思わずジーーッとみていました♪♪
tomo |  2008.12.04(木) 20:33 | URL |  【コメント編集】

●可愛い~♪

こんにちはe-266
足跡からお邪魔させて頂きましたi-237
この鏡、すごいですねv-353
あまりの可愛らしさに脱帽デスe-266
Rion |  2008.12.04(木) 18:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pink1115pink.blog57.fc2.com/tb.php/4-f59d2d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |