--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

☆最近見つけた装飾材料をデコ☆

始めに 3月のtomo姫企画tomoの作品をお嫁入りしてみようは来週に予定しております
お見逃しなくぅぅぅぅ


今回は作品のご紹介ではなく。。。装飾材料をご紹介です
今日は最近 見つけたピンクの透明なヒールをデコ材料に使用する為に購入装飾材料もさらにデコするのが結構 楽しいんですよ
デコ前はこんな感じ 結構大きいです↓↓
090303_0912~01_0001_0001
3つ購入したので3つ小さな材料やチャームでデコしてみましたでは どうぞお披露目!!
090303_1043~01_0001
090303_1038~02_0001
すっごい可愛いピンクなのですが画像だと分かりにくいです。。。
後部分はゆらゆらとパールやビーズが揺れる感じで踵に小さなチャームリボンがスワロ付きで付いています
こんな感じです↓↓

090303_1036~01_0001
装飾を少しですがする前とした後では違いますか??どうでしょうか。。皆さん。。
090303_1045~01_0001
手のひらにのせると大きさがわかるかなぁぁ。。。可愛い装飾材料がまた増えました
少し手を加えると可愛く変身するのも楽しいですよね

今日はヒールのデコ材料を少し手を加えてみました編でした
いかかがでしたか??実物はベビーピンクですっごく可愛いです

今日も未熟なデコぶりをご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑☆姫系をポチ応援よろしくお願いします♪励みになります♪ブログ村 可愛い姫系へクリックで行けます♪



11:54  |  ピンク  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pink1115pink.blog57.fc2.com/tb.php/40-80822784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
