--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.24 (Sat)

iPhone統計💟ここ数か月 まとめてご紹介です💛いろいろ挑戦中💛

💟 I Phone から投稿投稿💟
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんにちは✨また お久しぶりになってしまいましたが いろいろ
お家の事やそれ以外の事 ワサワサやっておりました🐼

こんな事 あんな事を一部 一気に書いてみます🍀

まずは展示会にいくつか行ったので2つ
キラキラ可愛い世界を💖

ブランド名 cocotte
作家さん 可愛いかなちゃんの展示会💖
キラキラでしたあ〜✨✨✨





そして 数回 お教室にも行かせていただいている オロージャパンのキャンドルの展示会✨






直接見て 素晴らしさ 浴びてきました💖


そして こちらはワンチャン姫カートでございます
赤ちゃんのカート combi から発売の機能が充実している
ワンチャンカート

機能を生かした装飾をと着せ替え装飾にいたしました

着せ替えを外すとほぼ元のカートに

フリフリ 今回はベアーもついております









そして こちらは海外で販売中の
アクセサリーの一部🍀
ピュアハート ネックレス💖



それからこちらも 来月からカリフォルニアやロサンゼルスのイベントで販売の
大好きな人形作家のmiyamoちゃんとの
コラボ作品💖



大きさ参考着画



チョーカーも💖コラボ💖



一気にいきましたが
次回の投稿記事は横浜赤レンガ倉庫で
3日間 参加したします
雑貨 クラフトフェアーで販売の新作も
含めて ご紹介致します💖💖💖
06:19  |  プリンセス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
