2008.12.05 (Fri)

ピンクのふわふわクリスマスツリー♪

文字色今日はもう12月に入ったのでじゃ~ん

ピンクのふわふわクリスマスツリーの作品紹介です

本体はホワイトそしてプルプルでふわふわ キラキラのピンク素材を使用して
作成いたしました

081119_1120~01_0001

大きなリボンと大きなハートもつけて
プレゼントの小さな箱も手作りです

パールとスワロをたくさん 使用してキラキラに

081119_1158~01_convert_20081205174542

081119_1204~01_convert_20081205174633


こちらはヤフオクで可愛いワンコちゃんの住んでいるお宅にお嫁入りしました
お嫁入り先からの嬉しいお写真

ちゃんと飾っていただけて本当に幸せです
お嫁入り先の可愛いワンコちゃんも姫姫していて可愛い

こちらお嫁入り先からのお写真です
200812040733000.jpg

200811231516000.jpg

お写真 ありがとうございました

18:00  |  ファッション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |