--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

小物作品 ちらっと♪

今日は旦那(み~くん)はお仕事お休みで
まだ寝ています

起きたら大好きなchiseちゃまに送る作品を梱包して発送してもらいます

梱包はみ~くんの担当です

それでは今日のお披露目は小物をちょっとご紹介

080326_1651~04_0001

3_convert_20081206114724.jpg

集合~

作品 ちょっとまとめてパチリ

では 私の自作 王冠が付いているかごの物入れをご紹介
下の方はドレス風に この王冠はビーズやスワロ パールで細かい作業でした

なかなか 作成しない王冠

こちらよん

DSC00174_convert_20081206115445.jpg

王冠はこちら

080313_1547~01

080313_1546~01

今度はこの王冠でヘッドドレスを作成したいtomoでしたぁ~

12:15  |  ファッション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
