--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

☆tomoの18番!!バービーカーの大きさ☆

loveheart1_20090315094900.gif
tomoの18番 バービーカー(フォルクスワーゲン)の7代目 私用の物をお披露目です
090316_0915~01_0001
tomoがお得意としているバービーカーの大きさ。。。
きっと画像だと分かりにくいですよね。。。
装飾済みバービーカー(フォルクスワーゲン)をちょっと持ってみました大きさ分かるかしら。。。

090315_1541~01_0001
b_0_20090313164958.gif結構大きいので存在感がすっごく実物はあります
こちらは時間がかかる為 今までにお嫁入りした6台は結構貴重です

ピンクピンクしていて色々なモチーフや素材をおしみなく 盛ってますでは 恒例のアップです
090316_0911~01_convert_20090316102008
ナンバープレートもスワロで囲ってからお花型の物を番号変わりにサイドミラーはスワロでキラキラドアのノブって言うのかしら。。そこにはスワロ付きハート型パーツを
ピンクの可愛い素材がたくさんです

前後はこんな感じよ後の大きなおリボンのところはパカっと開けられて車の中に物が入れれます
090316_0908~02_convert_20090316102512
b_0_20090313164958.gif
今日はtomoの18番バービーカーの大きさが結構大きいのがおわかりいただけましたか??
090316_0922~02_0001_0001
大きな車を装飾するのが大好きです
今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑可愛い姫系ブログ村ランキングへ♪ランキング参加しています♪励みになりますのでポチっと応援お願いします♪

00:01  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
