--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

☆リクエストにお応えして ピンク姫レジスタを公開☆

rai1 - コピー
ピンク姫レジスタのリクエストがございましたので再度 お写真を公開いたしますね
rai1 - コピー
まだブログを始めて3ヶ月位なのではじめの方に書いた記事だったと思いますので
ご覧いただいた方もご覧いただいていない方もどうぞ キュートな姫レジスタごらんくださいませ

只今 某有名ネイルサロンで活躍中です
お披露目です
b_0_20090313164958.gif
DSC00298.jpg
レジスタは前々から作成したかった物の1つで
可愛いお洋服屋さんや雑貨屋さんなどでも レジのところが1番 足を止めている時間が長いような気がするのですがどうして 可愛いレジがないのかなぁ~~っと
単純に疑問で装飾しちゃいました

b_0_20090313164958.gif
・・-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20090318100153
大きなおリボンは何??かと言うと強力マグネットで紙をはさめて
移動も出来るのでお好きなところにポイントとして付けれます

また リボン薔薇のマグネットも作成して3つつけました
中はお仕事の邪魔にならないようにシンプルにおリボンとスワロのみ

b_0_20090313164958.gif
2縺ィ7_convert_20090318100320

bag2.gif
画像ではわかりにくいですがかなりのスワロを所々 使用していますのですっごくキラキラです
初代 姫レジスタなので まだまだ本当に未熟すぎる作品でお恥ずかしいですが
姫レジスタは時間がかかりますが又 作成したいと思っているので

2代目姫レジスタはもっともっと姫 姫 ピンクピンクでキラキラにそして貴賓がある感じに作成したいと思っておりますその時はまたお披露目させていただきます
リクエストいただきありがとうございました

また 今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑可愛い姫系ブログ村ランキングへ♪ランキング参加しています♪励みになりますのでポチっと応援お願いします♪

 
10:42  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
