2009.03.21 (Sat)

☆ジャパンテディベアフェスティバル2009☆

house.gif
ジャパンテディベアフェスティバル2009

その前にtomoの作品どれが好きアンケート表は右の欄にうつしました3/19の記事のエントリーお写真を見てアンケートに参加してね

今日はご招待状をいただきましたジャパンテディベアフェスティバル2009に東京の恵比寿ガーデンプレイスまで行ってまいりました 

ある素敵な方からご縁をいただき
はじめて色々なテディベアちゃんを見て またたくさん勉強にもなりました
たくさんの方々が独特な個性あふれるベアちゃんをお作りになっていて
その中でも 私が素敵だなぁ。。。っと思ったのはやはり ご招待いただいた倉岡美子さまのプリンセスなキラキラピンクベアちゃんです

castle010.gif200806270727000_20090322205216.jpg
 とにかくドレスと言い靴や小物 髪型までプリンセスでキラキラとしていて とってもやはり実物も素敵でした
手作りってその方の個性やお人柄が本当によくでますね

最近 倉岡美子さまがホームページを開かれたとの事なのですべて手作りのプリンセスベアちゃんこちらです ♪倉岡美子さもホームページ Happy Bear♪

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑可愛い姫系ブログ村ランキングへ♪ランキング参加しています♪励みになりますのでポチっと応援お願いします♪

 


21:47  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |