--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

☆tomoの旧作第3弾 ピンク姫 形が可愛い物入れ☆

new2.gifcastle010.gif本日でtomoの旧作 連続3日公開になりました今日は車を装飾するのが特に好きなtomoのタイヤがあるバージョンの一部をご覧くださいませ
それでは まず 自転車型の籐で出来た物入れをお披露目ですこちらは中サイズの大きさので大、中、小とサイズがありピンクにペイントした後 乾かして数日後 乾燥してから装飾いたしました
では お披露目ですどうぞ
071129_0938~01_0001_0001

タイヤにもふりふりレースを後はピンクの柔らかい布をベールのように付けて物を入れる縁にはピンクローズにスワロを散りばめています大きさも小さすぎず大きすぎず中サイズは色々なところに置けます
071129_0943~01_0001_convert_20090328233222
b_omake.gif次は乳母車??みたいな可愛い形の物入れですこちらは実際に動かす事もできますよ
では どうぞ
080124_0840~03001_0002_0001 080124_0846~01

取り外し可能なチャームが付いていて こちらもタイヤはレースで可愛いくしてありますお写真では見えないですがかなり細かいパーツを実は使っていて実物はこんなところに小さなお花が。。とか えっここにもちいさなハートがなど小さな可愛いパーツが付いているのですよん

今日も未熟な作品を最後までお付き合い ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑tomoの作品が良かったわよと思っていただいた方姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪



06:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
