--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

☆ほのぼの懐かしい名古屋隠れ名物tomoの好きな。。☆

3日連続で旧作品をご紹介いたしましたが今日はお休みもう雑誌は早い!!夏物が出てきてます
夏にはカゴバックにこんな風にお財布つけたりしてみてね

DSC01172_convert_20090330183538.jpg
b_omake.gif
昨日 名古屋の友達から電話があって 私が大好きな食べ物の話しになりました
もう ずっと食べていないその名も
シャチポン
本当に大好きで旦那の会社までたくさん買って自転車で届けた時はお顔がぐちゃぐちゃに。。。
今日はシャチポンを知らない方の為に名古屋の金のシャチホコの形をした
可愛いシュークリームのシャチポン 登場です

舌はイチゴなのよ
20070717共代画像 128_0001
懐かしい名古屋の隠れ名物でしたしっぽがちゃんとシャチホコらしいのよ
実物は↓↓持って帰ってくる時につぶれてしまい可愛いお顔のお目めが。。。こんなになちゃったわ。。。
20070717蜈ア莉」逕サ蜒・1013_0001_convert_20090330191216

旧作ご紹介を少しお休みをいれたの でまた 少しづつ旧作をご存じない方 また知ってる方 今週ご紹介いたしますね
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑可愛いシャチポンのお披露目 記事良かったわよと思っていただいた方姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪



06:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
