2009.04.02 (Thu)

☆tomoの旧作品 第5弾 昨日に続きましてヘアーアクセサリー&姫帽子part2☆

b_omake.gif昨日に続きまして旧作品のヘアーアクセサリー&姫帽子
part2のお披露目ですtomoは帽子が大好きで帽子の作成もとっても好きですこれからも帽子やヘアーアクセサリーでなかなか市販では売っていない物を自己流で作成していきたいと思っています
では まずは大きなホワイトローズがついたキラキラ姫カチューシャからです結構大きめに作ったので存在感バツグンですそれではどうぞ
3_convert_20090331184549 - コピー
次にこちらは1番手がかかっていて実物は本当に可愛い非売品の帽子です
チュールレースにたくさんのギャザーを寄せて手縫い部分がほとんどのとっても綺麗な可愛いお帽子です完全 非売品です
2+-+繧ウ繝斐・_convert_20090331184513
次 いきまぁ~すこちらはラブリー系おリボンカチューシャとお揃いの腕に付けているのがおリボンシュシュとってもキュートな作品ですこちらはホワイトバージョンもあります
071025_0932~01_0001_convert_20090331184725
次は女優帽お顔が隠れるくらいのツバが大きな。。でも可愛さをだしていますどうぞ
080306_0933~01_0001 - コピー
まだまだ次はパーティーなどでも活躍 ピンクローズハット キラキラスワロが散りばめてあってキラッキラポイントに少し大きめのおリボンを付けました
DSC00756+-+繧ウ繝斐・_convert_20090401074744
まだまだたくさんありますが。。最後に姫系装飾作家hinaさまにお嫁入りしました作品ツバにやはり針金が入っていて形を変えて楽しめます
・狙convert_20081219212915 - コピー

今日もtomoの未熟な作品をご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑今日のtomo作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪

06:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |