2009.04.03 (Fri)

☆tomoの旧作品 第6弾 おもしろ可愛いおもちゃの姫作品☆

castle010.gif連日 おとどけしておりますtomoの旧作品しらなかったぁぁぁぁっと言う方 またご存じの方々 今日は第6弾!!おもちゃの装飾作品ですでもちゃんと物入れに使えてしかも大きいめなのですではおもちゃの作品の中から2点お披露目いたしますまずはお子様用のカートちゃんと移動もできてタイヤにも可愛く装飾いたしました大切に大切に飾ってくださっている作成当初からの可愛いお姫さまにお嫁入りいたしましたお花を盛って飾ってくださったりしてお写真もたくさんいただきましたでは おもちゃの作品 姫カート どうぞ
070803_0757~02+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20090401123018
そしてお嫁入りいたしました可愛いキュートなお姫さまミコタンさまからお部屋に飾ったお写真いただきました姫姫でお店のようなお部屋せです↓↓
ミコタンさま当初からお付き合いありがとうございます
(ミコタンさまの姫部屋より↓↓)
IMGP2692_0002.jpg

続きまして こちらはおままごとセットが入っていたいれもので大きな抱えるくらいのポットですすっごく形がラブリーで可愛かったのでついつい装飾しちゃいました大きいのでたくさん物が入るます
ことらはいつも良いアドバイスをいただく私の良きアドバイザーの方のお嫁入りいたしました
では大きな大きな姫ポット物入れ お披露目ですぅ~
071003_0938~01_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20090401123055

今日はtomoのおもしろ可愛いおもちゃ作品2点のお披露目でしたどちらも大きさがあったので楽しく装飾できました
今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました
明日も旧作品 ラブリー系 おもしろ系続きますのでお楽しみに


にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑今日のtomo作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪

06:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |