2009.04.04 (Sat)

☆tomoの旧品 第7弾 姫ピンクローズのハートモチーフ編☆

castle010.gif今日は旧作品第7弾として姫ピンクローズのハートモチーフシリーズを一部 お披露目いたしますtomo作品をごご存じの方々は懐かしい。。。あったあった。。その作品と思うでしょっ
では まずは女の方なら1つはもっているかしら。。。バニティーバックですお披露目 どうぞっ
070901_0942~01_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20090401112245
 
続きましてぇ~本体がしっかりしているキャリーバック持ち手は長さ調節が出来て実はこちら持ち手を縮めて横にすると
横のも持ち手があるのでスーツケース(トランク)にもなるのですなので縦でも横でも装飾がおかしくならないように注意して位置を決めましたん

では。。どうぞっ
070901_1031~01_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20090401112342
次は一家に1つはあると思いますが左側は小物を整理するのに便利な小さめのフワフワラックサイドはみえませんが実はサイドも可愛いですよそして右側はダストBOXですダストBOXはたくさん装飾してきましたが 一番シンプルで形がなんとなく上部が丸くて可愛かったのでシンプルにあえていたしましたではでは はい!どうぞっ
071025_1008~02_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20090402105007
小物ばかりで同じに見えてしまいますがちゃんと サイド 裏面はそれぞれ違って可愛いですよ姫ピンクローズのハートモチーフは最近はもうあまり作成していないのです。。最後にバックやお洋服を掛けるポールハンガーです一番上に姫ピンクローズのハートモチーフをそして棒の部分にもオリジナル手作りモチーフハートが付いていますではお披露目~
DSC00608+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20090402112719

今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑今日のtomo作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪





06:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |