2009.04.06 (Mon)

☆tomoの旧作品 第9弾 ふわふわピンク姫作品☆

castle010.gif連日 ご紹介してまいりました旧作品も明日 第10弾でとりあえず 一休みまだまだありますので今後 機会があります時にご紹介をさせていただきます
では 今日はtomoの大好きなふわふわ布を使っての作品の一部をお披露目です

まず はじめにご紹介いたしますのはランチBOXセット
こちらの後ろの大きなおリボンがふわふわ布で出来ており 可愛い手作りバックモチーフやオリジナルハートモチーフなどがについていて
中にはピンクの大きなタッパが2段重ねに入るようになっています
便利で可愛い 持っているとランチBOXには見えないとっても可愛い作品です

では お披露目 どうぞっ
   
1 - コピー (2) - コピー

                    中はこんな感じです↓↓
2+-+繧ウ繝斐・+(3)_convert_20090404215301

次のご紹介はふわふわ布をベールのようにつけたカゴです
持ち手がすごく長いアーチなのでベールのようにつけた布も持ち手が長い分 綺麗にみえますピンクのオーガンジーの布と重ねて透かしが綺麗に出るようにいたしました
ふわふわ布のベール風カゴでお花を摘みに森へGO
   1 (3) - コピー
DSC00419+-+繧ウ繝斐・_convert_20090404192439

今日はふわふわ布の作品を2点 ご紹介いたしましたこの布がすごく好きで柔らかいので扱いは難しいですが
この柔らかさも材質がとっても好きです


今日も未熟な作品をご覧いただきありがとうございました
明日は旧作品 第10弾で連日 お届けいたしました旧作品のご紹介はとりあえず第10弾で終了です 是非見てくださいね

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
↑↑今日のtomo作品 まあまあ良かったわよっと思ってくださった方は姫系ポチっとしてね♪♪励みになります♪


   
06:21  |  姫系  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |